見出し画像

【DL同人】同人エロゲ 過去最高益達成見込み!!

6月の売り上げ画面です。

今まで月売り上げ1万円くらいで、ウロチョロしてたのですが

先日発売した同人エロゲがかなり売れています!

12日朝の時点で

113本

48262円


制作期間は3~5日程度です。

あまり長く作るとダレてしまうので、

集中して一気に作りました。

正直、発売前は売れるかどうか不安でしたが、

ちゃんと売り上げが出てくれて嬉しいです!

評価の方も今のところ★が4以上なので、

まずまずといったところです。

ジャンルを狙い撃ちして、ちゃんと作れば

売れることが実感できました。





とまあ、いいことばかり書いてますが

実を言うと、同人エロゲは

10年くらい作り続けています。

ここまで来るのに、10年かかってるわけです。

さらに、別名義でやってるため

進捗報告など出来ず、孤独な戦いでした。



次の目標は、月20万円以上の売り上げを目指します!

同人エロゲは作品数が積み上がれば積み上がるほど有利なので、

作り続ければきっと達成できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?