見出し画像

情熱

俺は君に会いたいと思っている!
君のことが本当に好きだ!
会いたい!
今すぐに会いに行きたい!

人生何があるかわからねぇし!
悩むことだってあるさ!

俺は情熱的な人間だ!
大好きってみんなから言われたい!
大嫌いでもいい!
気持ちが欲しいんだ!

感情を爆発させて!
とにかく楽しい時は楽しんで!
悲しい時は悲しんで!

君が君らしくいられるように!
そばにいたいだけなんだ!

世界を見に行こう!
楽しいことをしよう!

君がやりたいことは全部やろう!
やりたいことを今やろう!
今すぐ予定を立てよう!

会いたい人に会いに行こう!
今すぐ会いに行こう!
明日会いに行こう!

時間は有限だ!
人生はあっという間だ!
たっぷり使うも短く使うも俺の自由だ!
君の自由だ!

思うように生きよう!

俺は君のことが大好きだ!
愛してるぜ!

俺は幸せになる!
いつでも君の幸せも願ってるぜ!

一緒に今を全力で生きよう!
全力でな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?