見出し画像

パイサーン師の説法〜5分の悟り:明日と来世はどちらが先か?〜


タイ・スカトー寺の住職、パイサーン師の説法をお届けしています。

今朝も新作です。

あるタイの歌の話から
説法がスタートします。

古い歌ではなく
今年公開された若い人が歌う歌のようです。

歌のタイトルが「5分の悟り」

5分の悟り?

5分で悟れるの? しかも、歌?

私も知らなかった歌なのですが
パイサーン師はこの歌に注目していました。

今日は
・失恋して失意の思いをしている方
・大切な人との時間を、あまり過ごしていない方
・伝えたい想いがあるのに、言えないでいる方

そうした方に
5分の悟りをお伝えしたいと思います。

最後には
そのMVのサイトもリンクしてあります。

新作ですので。500円でお願いします。

そして
月刊:浦崎雅代のタイの空(Faa)に見守られて

では月額500円で読めます。
もうすぐ3月も終わり。
月末に加入されると、3月分すべて読むことができますので
お得になります。

ぜひご検討くださいね。


ここから先は

4,312字

¥ 500

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。