タイトルなし

カンポンさんの説法~ティエン師生誕100周年にて(3)私も、自分にはできない、、と諦めかけたことがありました



タイ仏教に関する説法を
日々少しずつ訳しています。

8年前、手動瞑想を編み出された
ティエン師生誕100年記念の
イベントが各地でありました。

その際に、お話された
カンポンさんのお話がありますので
訳してお届けします。

久しぶりのカンポンさん節。

今日の部分のタイトルは、

「私も、自分にはできない、、と
 諦めかけたことがありました」

です。

亡くなられた今拝見しても
カンポンさんの発するメッセージには
力があります!

12分の短い映像ですが
どうぞ動画とあわせてご覧ください。


この記事は、継続有料マガジン
「月刊:浦崎雅代のタイの空(Faa)に見守られて」
内の記事で、継続購読すると月500円で読めます。


単品で100円でも読めますが
毎日アップしていきますので
継続購読がお得です。
もしよかったら、こちらのマガジンをご購読
よろしくお願いします。


ここから先は

2,160字

¥ 100

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。