見出し画像

【急きょ追加開催5月2日 第7回アットホーム会 如理作意(ヨーニソーマナシカーラ): 質問編(500円)

★(5/1)ZOOMIDを追記しました。ご購入済の方、確認お願いします。

★(5/2)YouTubeの限定公開しました。ご購入の方確認お願いします。



  気づきの瞑想オンラインコミュニティでの
  アットホーム会
  
  5月からの拡大版アットホーム・仏教講座開始前に
  おためし参加として4月23日に第6回めの
  アットホーム会を開催いたしました。

  内容は、如理作意(ヨーニソーマナシカーラ)の各論編。
  およそ3時間ノンストップのレクチャー。

  皆さま熱心にご参加くださりありがとうございました!

 ↓ 当日の私とホームさんの様子はこんな感じ。(カンポンさんのご命日だったのでカンポンさん記念館から配信しました))

画像1


  かなり盛りだくさんな内容で、

  かつ通訳の時間も必要となるため、質疑の時間がほとんどなく
  ぜひ質問の回を開催してほしいという要望を頂き
  急きょGW中の開催を決定しました。

日時:2021年5月2日(日)

   日本時間13時~15時

参加費:500円 (この記事の購入が参加費となります)

 
   この回は如意作意についての質問に
  ホームさんが答える回とします。

  第6回に参加、あるいは見逃し配信でご覧いただいた方で、

  質問がある方は、どうぞこの記事の下にある

  コメント欄にお書きください。

  

  これからはじめて第7回に参加したい、とご希望の方は

  第6回の見逃し配信をご覧いただいての参加をお願いします。

  第6回めの見逃し配信のご購入(500円)はこちらの記事から↓


  それでは第7回の参加をご希望の方は

  ここから下の情報をご確認くださいね!

ここから先は

269字 / 1画像

¥ 500

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。