見出し画像

パイサーン師のモーニング説法〜苦しまない選択ができるとき〜


サクッと読めて、じわっと味わう
パイサーン師のモーニング説法をお届けしています。

今朝は「苦しまない選択」がテーマです。

「苦しまない」

あるいは

「苦しみがない」

というのは、とても大切なキーワード。

パイサーン師に限らず
お坊さんたちのお話のすべてが
ここに行き着くと言っても
過言ではありません。

苦しまない選択ができる。

どういう時にそれが可能なのかを
伝えてくださっています。

250円でお届けしますね。

月刊:浦崎雅代のタイの空(Faa)に見守られて
でも月額500円とお得に読めます!
今月も残りわずか。明日までにご購読してもらえると
今月分はすべて読むことができますよー。

今月も毎日更新しておりますので
30日分一気に、ぜひどうぞ!


ここから先は

856字

¥ 250

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。