ルアンポー笑顔12月5日

カムキエン師のモーニング説法~私が心を使っているのか?心が私を使っているのか?~


タイの森の寺で、気づきの瞑想実践をされながら
自然と共に生き、多くの弟子を育てられた
故カムキエン・スワンノー師。

彼の説法のエッセンスがまとめられている本

『知ることを楽しみ、見ることを楽しむ
 (サヌック・ルー、サヌック・ヘン)』

を翻訳してお届けします。

 (こんな表紙です。イラストがかわいい〜。上の写真と似てます?!

  中身にもすべてイラスト入っていて思わずほっこり😊)

今日のテーマは

「私と心」

私が心を使っているのか?

心が私を使っているのか?

ぜひ注意深く
気づきを持って読んでみてくださいね。

さて、あなたはどっちですか?

200円でお届けします。
月額500円での
月刊:浦崎雅代のタイの空(Faa)に見守られて
でも
お得に読むことができますので
もしよかったらご購読を!


ここから先は

658字

¥ 200

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。