見出し画像

本日のおすすめパン

おはようございます。
今日も秋晴れの清々しい1日になりそうですね。
今日のおすすめは秋にちなんでかぼちゃ、さつまいも、りんごシリーズにしましたよ。
かぼちゃパンはイングリッシュマフィン生地を使ったサンドイッチにしました。スパイスの効いたハムとチェダーチーズを合わせてサイズも小さめに作りました。もう一つ食べたい方にも。そして、さつまいもは黒胡麻のクロワッサン生地と自家製カスタードを合わせてデニッシュにしました。りんごはプレーンのクロワッサン生地と自家製カスタードを合わせてアップルパイにしましたよ。四つ葉の発酵バターの香りをぜひ楽しんで下さいね。ではお散歩がてらぱん工房うららへ足を運んで下さいぜひぜひ。お待ちしてますね。
横浜ぱん工房うらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?