見出し画像

本日店頭販売します!

おはようございます。
今日ひと段落しました。店舗営業します。
そして卒業生の皆さん、そのご家族の方々卒業おめでとうございます。今年はたくさんの卒業式、卒園式にぱん工房うららのお弁当が関わることが出来てとてもうれしいです。そして、その良い思い出と一緒にぱん工房うららのお弁当も心の中に残っていただけたらもっと光栄に思います。

そしてぱん工房うららの全てのお客様に2月末から3月半ばまでご協力いただけたからこそ乗り越えられた期間でもあったと思っています。感謝しています。またこれまで続けてこられたのも配達、ケータリングのお客様、地元地域の皆様に支えていただいていたからこそだと思っています。
1人でも多くぱん工房うららのパンを知ってもらいたいと思い店舗販売だけでなく配達ケータリングも含めて製造してきましたが、結果製造が追いつかず、店舗にご来店いただく地元のお客様にはご迷惑をおかけすることになってしまい本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。
その反省から設備の増設、人員増、店舗を近く広いスペースに移転なども含め、皆さまにぱん工房うららのパンを日常的に食べていただくにはどうしたらいいのかを計画中でもあります。普段の製造販売をしながら進めているので、すぐすぐにとは行きませんが、皆さんに喜んでいただけるにはどうしたらいいのか、私なりに考え進めています。それが形になるまでまだまだご不便をおかけしてしまうと思いますが、お許しください。
これからもぱん工房うららのパン達を愛してくださいね。

今日のおすすめは、メロンパンですよ。プレーン、チョコチップどちらも表面カリカリ、中ふんわりで1度食べたら他のメロンパンを食べられなくなってしまうくらい美味しいですよ。そして、もちろん他にもいつも通り種類豊富に揃えて皆さんをお待ちしてます。明日は祝日定休日ですので、ぜひ今日ご来店くださいね。
横浜日吉エリア 下田町のパン屋さんといえば
ぱん工房うらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?