見出し画像

体調、再検査

週末休みに入りました。
今週火曜日は、疲れとメンタル不調のため、欠勤しました。
ゆっくり休んだら気持ちも前向きになり、その後は仕事をがんばれました。

夫に続いて、自分もがん検診で引っかかり要精密検査になってしまいました。
身内が続々と引っかかるという…。

今年に入ってから週末休みに体調がすぐれないことが多く、休みの日はずっと寝ていたりプチ暴食したり、メンタル不調だったり、トホホな感じです。原因は、寒さや父の病気、お世話になっていた人の死、繁忙期の疲れなどいろいろだと思います。

でも最近ようやく気候が良くなってきたので、身体が楽になりそうで期待しています。

若い頃は、精神の病気以外はわりと丈夫な方で風邪も引かなかったのに、最近は身体のあちこちに不調が出るのは年齢のせいもあるのかなと思います。

気になるところがあれば早めに受診し、しっかり見てもらおうと思っています。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。