12月雑記

マラソン大会のあと連日、学校や遊びだったので、さすがに疲れてしまったようで、今日は学校を欠席しました。

イラストレーター認定試験、再受験へのモチベーションが下がり気味です。
理由は試験結果の成績が思ったより悪かったからです。…という事は、合っていると思っていた回答の多くが間違っていたということです。
どこがどう間違っていたかを知らないと、再受験に向けて勉強の対策が立てられなくなってしまいます。試験の成績表が後から送付されてくるらしいので、具体的な内容だと助かるのだけどな、と思っています。

12月は自分の誕生日とクリスマスがありプレゼントを2つも買ってもらえるアニバーサリーの月。
今年は欲しいもの、悩まずに決まりました。
Bluetoothイヤホンと、幅60cmの姿見。
イヤホンはiPhoneを新しくしたので音楽を楽しむために。姿見は自分の姿をきちんと把握するために必要と思いました。

これからクリスマス頃までに、年賀状も仕上げたい。でも頑張りすぎず、目標は最小限にとどめて、師走を満喫したいです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。