自粛の日々

自粛生活、みなさんどう過ごされていますか。
私は在宅訓練が1週間経過しました。
移動がないので疲れはありませんが、外出が減り運動不足気味です。
お外は春の陽気でポカポカなのに、家の中は肌寒く、まだ暖房をつけたりしています。

今日はHTMLとCSSについて学習しました。

午後はベイクドチーズケーキを焼きました。ダイエット中ですが…。
SNSを見ていると、みなさん料理したりお菓子作りしたり、お家時間を工夫されているみたいでホッとします。

日々大変なことが報道されていますが、私にできることは、制約の中でなるべく機嫌よく過ごすことかなと思っています。
自分の力が及ばない部分はもう諦めて、楽しむ事に精を出す日々です。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。