見出し画像

梅雨明けのような猛暑日

先週のはじめに、正社員雇用のエントリーシートを提出しました。同期の同僚も何人かエントリーしたみたいです。
私は心臓バクバクで大慌てなのに対して、同僚たちはわりと平常心で落ち着いているように見えました。うらやましい…。

昨年正社員となり働いている後輩に、入社試験と面接の内容を少し教えてもらいました。面接にはスーツを着ていきます。
夏のワイシャツを持っていなかったので、購入しました。

正社員になれるかはわかりませんが、試験とか、イベントっぽくてわくわくもしています。
自分の今までの働きがどう評価されるのか、一般常識の試験に回答できるのか。

個展やオーダー絵のこともあるから、とても忙しいのですが、ゆっくり着実に、と自分に言い聞かせながら取り組みたいです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。