夢見がち

ついこの前まで、障がい者雇用に対して抱いていた憂いのような気持ちはすっかり消えて、また集中して勉強が出来るようになりました。
スタッフの方に、もやもやとした気持ちを全部話したから、解消出来たんだと思います。
学校の仲間たちも、話を聞けば現実に向けてちゃんと考えていて、夢見がちだったのは私くらいなのかなあと感じました。

明日は企業見学会。
希望する職種であるPC関係ではない企業です。こうなったらどんな現場もしっかり見ておこう。

お盆が過ぎればもう秋の気配。
読書もしたいし、ランニングもしたいなあ。
もちろん勉強もがんばります。

#日記 #エッセイ #就活

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。