目標のある日々

イラストレーターの試験まで、あと3日。
実質ソフトの勉強が出来るのは明日までです。
模擬問題を解いてテキストの解答をよく読むと、問題の意図が少し理解できるようになりました。学習が得点につながると良いけれど。
前回よりは緊張しないで受験できそうです。

県内に住む人向けの年賀状も、書き終えました。

25日にはクリスマスのお祝いも一応して、ローストビーフとケーキを食べました。クリスチャンという訳ではないけれど、クリスマス、お祝いした方が楽しいのかもなと思いました。

先日の日曜日は、お友達と下北沢へ。
「茄子おやじ」という名前のカレー屋さんに行きました。ビーフカレーが驚きの美味しさでした。ゴロっとした牛肉がたくさんのっていてトロトロにほぐれるのです。
下北沢の街も20年ぶりくらいに歩いて、お友達ともゆっくり話せました。

目標がある方が元気にしていられます。
夢を追うことには興味がなくなりましたが、小さなことでもいいから、目標を少しずつ達成していくことが、自分の人生の喜びだなあと思います。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。