見出し画像

7月3週目

火曜日、体調不良で仕事を休んでしまいましたが、今週もがんばって勤務しました。

土曜日、父のマイナポイントの手続きと母のスマホのわからない所を解決しに実家に行ってきました。それぞれのタスクを解決し、父と母と話してきました。

父の病状は劇的に改善しました。医師によるとかなりすごいことなのだそうで、聞いた私も驚きました。
同じ病気でも薬が効かない人もいるそうで、父はたまたま薬がよく効いて、運が良かったのだと思います。
とはいえ完治したわけではないので、これからも様子を見ていきたいです。

簿記の勉強に関しては、練習問題に戻ったことで、肩の荷が降りた気持ちになりました。
私には過去問題を解くのはまだ早かったみたいです。

正社員の目標も、簿記の資格の勉強も、あわてないでゆっくりやっていきたいです。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。