見出し画像

もうすぐ梅雨明け

今週も1週間、休まずお仕事できました。
オフィス改装工事のため、臨時の会議室での仕事は、自席が壁に囲まれているせいか、気持ちが落ち着くことがわかりました。仕事は忙しいけど充実しています。

平日は寝る前に読書をしています。
今読んでいるのは、村上春樹の「街とその不確かな壁」です。
毎日少しずつ、宝物のような文章を読み進めています。やっぱり村上春樹さんが好きです。

同じ部署の21才の同僚がとても可愛くて見とれてしまいます。顔もお人形みたいでスタイルも良くお洒落です。ついつい見とれてしまうので、あまりじっと見ないように気をつけています。

私はよく言えばナチュラルが好きで、悪くいうとズボラで、美容などにぜんぜん気を使っていないので、同僚をみてハッとしました。
少しは綺麗にしようと努力すると、自分も楽しいし、まわりにも良いんじゃないかと思いました。

ということで、すこし身なりや美容に気を使ってみようかなと思っています。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。