見出し画像

忙しいのは充実の証

月曜日、欠勤してしまったのです。
先週忙しかった疲れが出たようです。
今週はひとり勤務ではなかったから、火曜からは体調を立て直し、安心して仕事ができました。

オフィスが改装するので、来週から2週間ほど狭い会議室で業務をすることになります。
しばらく仕事がしづらいけど、オフィスが綺麗になるのは気持ちがいいです。

6月は久しぶりに友人たちに会ってきて、父の病気の話を少し聞いてもらいました。自分の気持ちはもう落ち着いていたので、淡々と話せました。
病気がわかった時は気が動転して、1か月くらい精神状態が変でした。誰かに聞いてもらいたいけど人に会う予定もなく、LINEなどで話すには内容が重すぎて吐き出せなかったので、noteに少し書かせていただきました。

父は治療がおわり食欲も少しずつ出てきて、気力を取り戻しつつあります。

今日からもう7月。
時間があっという間に経つけど、短く感じるのは充実している証拠なのかなと思います。
2023年、後半も楽しんで暮らしたいです。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。