見出し画像

1月も終わりますね

昨年9月から新しい業務が始まり習得に務めてきました。最近ようやく慌てずに業務が出来るようになりました。2月から繁忙期に入るのでこの調子でがんばりたいです。

職場で表彰制度が始まり、なんと表彰されました。
いただいた賞は「笑顔が太陽で賞」と「チャレンジ精神ピカイチで賞」です。とても嬉しかったし、励みになりました。
がんばっていることを評価されるというのは大切な事なんだなと感じました。

最近、いろいろなことに対して自分軸で行動できるようになってきたように思います。
人の目もそんなに気にならないし、行動しているとまわりを気にしている暇がないのかもしれません。
若い頃は周囲のことを気にしていた気がします。
自分の意思で行動し、周りもそれがいいねと言ってくれています。
のびのびと動ける職場や家庭、友人関係にとても感謝しています。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。