見出し画像

冷やしパスタ、は〜じめました〜

※2021年6月13日のブログ

こんにちは、URARAKA店主(夫)です。

題名の通り、

冷やし中華パスタ、は〜じめました〜(AMEMIYA風)


冷やしパスタとは言いませんね、正しくは冷製パスタ!

現在は平日ランチのみの営業ですので、ランチで時折冷製パスタを登場させたいと思います。

ランチは日替わりですので、週に1〜2度ご用意予定。

これから夏に向けて暑くなっていくので、冷製パスタだけでなくサラダランチなどもご用意していこうと思います。

当日のランチメニューはInstagramとTwitterでお知らせしております。

ぜひフォロー宜しくお願いします🐤

冷製パスタを間違えて冷静パスタと書くと、どんなパスタだよ〜ってツッコまれることが年に一回はあるのではないでしょうか。(ない?)

そんなときにはぜひこう答えましょう。

冷静だからクールなパスタです!

クールでも間違いじゃない😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?