見出し画像

Qoo10のブラ&ショーツ その④

はじめに

皆さんこんにちは!Ellenです!

今回はQoo10さんで購入したブラジャー&ショーツの紹介第四回目です。


ブラジャー&ショーツの紹介

画像1

今回はこのブラジャーの紹介をしたいと思います。ノンワイヤーブラジャーです。

紫色の生地に草木柄となっています。中央にはリボンを通す穴があり、リボンの調節をすることで谷間の調節が可能です。私は小胸なので谷間ができませんでしたが、ボリュームのあるお胸の方は谷間がきれいに作れるのではないかと思います。



ブラジャー

カップ裏は桃みたいなふかふかパッドになっています。

これもカップが浅めで私の胸にフィットしてくれたように思いました!シンデレラバストさんに合うブラだと思います!

画像3

これもストラップの取り外しができるようになっています。とても便利ですね(●︎´▽︎`●︎)


画像4
画像5
画像6

ショーツ

続いてショーツの紹介をしたいと思います。

表・裏ともに透け感のない生地でできています。透け感のある生地のショーツに抵抗がある方にピッタリですね☺️


届いたときの状態ですが、ストラップとリボンは自分で取り付けるようになっていました。

購入したところ→https://www.qoo10.jp/su/1288308380/Q147219682

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?