見出し画像

Qoo10のブラ&ショーツ その⑤

はじめに
皆さんこんにちは!Ellenです!
今回はQoo10さんで購入したブラジャー&ショーツの紹介第五回目です。

ブラジャー&ショーツの紹介

画像1

今回はこのブラジャーの紹介をしたいと思います。ノンワイヤーブラジャーです。

青色の生地に真ん中にリボン、下にフリルの装飾がとてもかわいいですね!

画像2

ブラジャー
カップ裏はこんな感じです。これとっても面白くて、手に形のフカフカパッドになっています!巷ではこのタイプが一番盛れるのだとか。これもカップが浅めで私の胸にフィットしてくれたように思いました!小胸さんに合うブラだと思います!

画像3

これもストラップの取り外しができるようになっています。とても便利ですね😊

画像4
画像5

ショーツ
表・裏ともに透け感のある生地でできています。これはかなり透けるので、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、私はとてもセクシーでかわいいと思いました!
届いたときの状態ですが、ストラップは自分で取り付けるようになっていました。


おわりに
以上で下着紹介その⑤を終わりたいと思います。
それでは~!

購入したところ→https://www.qoo10.jp/su/1288308708/Q147219682




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?