見出し画像

【夜職必見】 誰でも3ヶ月で痩せれる方法


🌟はじめに

まずはLINEの登録追加、ありがとうございます!
パーソナルジムLaLaです。

普段は、月200セッション以上
夜職の女性に特化した
パーソナルジムを運営しております。

開業して2年半。
これまでたくさんの方に支えられて
運営することができました。

本当にありがとうございます!



今回は、日頃の感謝を込めて
誰でも『3ヶ月で痩せれる方法』8ステップ
を特別にプレゼントいたします🎁🌟

これまでたくさんの方に支えられ、
現在は有難いことに予約1ヶ月待ちです。

受けたいのに受けられない方にでも
多くの方にLaLaのダイエットを届けたい!
という想いから『誰でも3ヶ月で痩せれる方法
をまとめました。

今回の特典に関してはこれまで
『パーソナルジムLaLa』を運営してきた中で
200名以上の方の夜職の女性に対して、
3ヶ月でダイエットに成功した事例の、
具体的な中身についてお話しさせていただきます。

・行動力がない
・めんどくさがり
・自分の意志が弱い

そんな方でも具体的な実践法まで
今回はご提案させていただいておりますので
最後まで飛ばさずご一読ください。

(最後に特別なご案内があります)

正直、そこらのダイエット本やnoteよりも
無料でよっぽど有益な内容だと確信しております。

今回の内容通りに沿って実践できれば
誰でも3ヶ月で痩せる』ことは可能です。

🌟大前提、痩せることは手段でしかない

結局痩せることで、外見を磨くことは
あくまでも手段に過ぎません。

実際に痩せた人の話を聞くと

・恋愛がしたい
・自分に自信を持ちたい
・かわいいお洋服が着たい
・仕事での稼ぎを上げたい

など目標が明確にあって、

その手段として、見た目を磨いていきたい
と言う方がすごく多かったです。

なので今回に対しては
パーソナルジムLaLaで
スペ上げダイエット』に特化した

・ダイエットの流れ
・ダイエットの準備品
・トレーニングのやり方

などを
少し深ぼってお話ししていきます。

ここから先は
・過去の自分と訣別したい
・本当にこのままの現状を抜け出したい
・ホスト狂いをやめて自分の人生を楽しみたい

そんな思いの強い方のみご閲覧ください。


🌟人生が好転したAさんの実話

特に印象に残った女性をAさんとして紹介します。

Aさんは元々

生きていて別に
”やりたい事”もないし何も楽しくない。

ただ「生活費」と「飲み代」を
稼ぐために、夜職をしているとの事でした。

初めてジムに来て頂いた際も
笑顔が少なく後ろ向きな発言が目立ちました。

ある日、トレーニングをしていると
急にその子が泣いてしまいました。

「このままではダメだと分かってるのに、どうすればいいか分からない。私、このまま歳を重ねていくのかな。」

私はこう提案しました。

「1つ1つで良いから、少しずつ課題を解決していこう。マイナスは全部吐き出していいからトレーニングで前向きな人生を送っていこう。」

それからというものの
悩みを相談してくれるようになり、
私なりに一生懸命悩み相談に乗っていました。

3ヶ月経つと、
その子の人生には明確な変化がありました。

まず、スペックが7も上がり、
美意識が変わった事をきっかけに、前店舗より
3000円バックが良い希望のお店に受かる事ができました。

そのほかにも、

トレーニングの時間にちゃんと来る
という習慣がついたことで
遅刻や当日欠勤をしなくなりました。

お客さんにも好かれる機会が増え、
必然的に収入が上がりました。

なんと自分に自信がついた事で、
自分を愛してくれるかっこいい彼氏もできました。

トレーニングの習慣がつき美意識が上がった事で、
世界仰天ニュースにも取り上げられても
おかしくないくらいの、変化を遂げる事ができました。

これ、嘘だと思うかもしれませんが、
全て実話で現実に起きた変化です。

何より自分に自信を持て、前向きに人生を生きれるようになったそうです。

その報告を聞いた時トレーナーとして働いていて
本当に良かったと思いました。

これだけ、
習慣の力というのは人生を変える力があります。


高級店に受かった時のAさんのLINE

これを見てくださってる方の多くは
・ダイエットが続かない
・異性との関係がうまくいかない
・人間関係が苦手
・本指名が少ない

みたいな方もいらっしゃると思いますが
このようにダイエットを通じて
前向きに上向きになっていくんだなと

希望を持っていただけるのかなと思います。

これから
3ヶ月でスペックも稼ぎも上げる8つのステップ
ですが、主にダイエット中心でお伝えします。

ここからは再現性の高い情報なので
1つも飛ばさずに見てください。

🌟誰でも痩せる8つの方法

さて本題に入ります。結論はたったの8つです。

ここから先は

4,672字 / 3画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?