見出し画像

オランダ一人旅行記 試し読みサンプル コミティア149 け33a

8/18 ビッグサイト/コミティア149 新刊試し読みサンプルです
オランダ一人旅行記
2024年4月オランダ一人旅行の漫画旅行記です

表紙とカラーページ、扉絵等のデザインはMYK様に作っていただきました!ありがとうございます

あらすじ

初めて生で聴いたコンセルトヘボウの音色に感動して無料の野外コンサートに出かけたらキャンペーンでオランダ往復航空券が当選して初めてのオランダに行く事に‥
当たった直後から数か月かけて計画を練ってコンサートや美術館を予約して行ってきました。
空の旅の様子からあちこちで戸惑ったり、人に親切にしていただいたり、
美術館の作品の圧で放心してしまったり、カフェが美味しかったり、演奏会が最高だったり‥

4泊6日でオランダのほんの一部しか回れてないけどそれでもオランダの良さを伝えたい!という気持ちが溢れて描きました。

試し読みサンプル(29ページまで)

ここまで読んでいただきありがとうございました。
後半はユトレヒト、キューケンホフ公園の事などを描いています。
A5 /70P(カラー口絵4P含)800円(会場価格)

通販(BOOTH あんしんBOOTHパック)

通販(メロンブックス)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2524826

お品書き


描いていた時は夢中になって描きましたがいざ出来上がって人に見せるのはとても緊張しています。
頑張って描いたので是非見ていただけると嬉しいです!
当日は試し読みも出来るようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?