見出し画像

はじめてのnote

はじめまして、ウラオモテ山猫と申します。
アラフィフの女性です。
以前働いていた時期もありましたが、定職に就いたことはほどんどなく、ただ歳を取ってきました。
現在はパートナーに食べさせてもらっている、これといってとりえのないただの中年女性です。

もう勢いだけで生きられる年齢ではなくなって、記憶力も落ちてきたので、何か書き残す場所を探していました。
ブログサイトものぞきましたが、なんだか孤島にいるようで、続きませんでした。
noteの存在を知って、これだ!と思いました。
テーマがカテゴリー別になっていて、同じような考えの人を探しやすいと思ったからです。

ほぼ日記代わりに、日々思うことを書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?