見出し画像

「新時代」の生き方のススメ

人生⁡=耐えるだけ。
30年間の他人軸と恋愛依存を⁡克服した経験を活かし

現在は研究を重ねた
4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

選んだ恋と人生に
自信を持って生きていける女性を作ってます✌
占蘭(うらん)です^^


3月21日宇宙元旦。

――と、ひとくくりにするには勿体ないほどの
世界の切り替わりに今、まさにいます✨

本日3月22日は牡羊座の新月🌑
そして明日は冥王星が16年ぶりに移動‼
→これから22年間水瓶座×冥王星時代へ。

もうお腹いっぱいになっていると思いますが
風の時代がはじまりました。


私は大掃除をしたのち、スマホの機種変をしましたが!
みなさんはどんな風にこの日を迎えましたか?😎

何をする気が無かったとしても
これだけ騒がれてたら「何かした方がいいのかな」なんて思いますよね😂


選んだ恋と人生に「自信」を持って生きていきたいあなたへ

本日中にやってほしいこと🌹


本日中にやってほしいこと!
それは「宣言」です。

自分がどう生きていきたいのか
どう在りたいのか
生活全般で自分はこう生きていきます――と
断言できる「軸」を探してほしいのです。


わたくしのカタガキは「自分軸コーチ」ですので、
よく、自分軸が良い。他人軸がダメ、と勘違いされている方から
「これは他人軸でダメですか?」と聞かれることがあります×

自分軸が良い・他人軸がダメ、なんていうことはありません。

それぞれが健全な生き方のバランスがあります😊

なので、どんな形であれ、名前なんてどうでもよくて

自分はこう生きます――と宣言できるものなら何でもいいのです。



新時代に生きやすくなれるマインド


「風の時代」は内側に溢れる想い、情熱を
カタチにすることが可能な時代になります。

簡単に言うと‥

願えば叶う時代に地球がシフトチェンジ

します😂😂

そんなバカな?て感じなんですが
実際、私は去年からアファメーションしていたことが
続々と叶いだしました。


上手くいかない時もありますが、
「あ、なるほどね👀」と

考え方の視点を変えて行動をやり直してみると
またそれも叶うんです👀💗💗


私はキラキラポジティブ系の
引き寄せスピリチュアルは嫌いなので🤮

はっきり言っておきたいのですが、
スピリチュアルとは
「地に足付けて、この世界を生きるため」にあります。

お金儲けで一部が広めたスピリチュアル。
簡単に願いが叶ってしまいますよ💗💗ってヤツに
みなさん騙されてるから、
ふわふわ意味わからん系(宗教)=スピリチュアルになってるんですねぇ‥。

地に足を付け、現実を生きるために
目に見えない世界のルールをしっかり理解して
目に見える世界と目に見えない世界、両方で
正しい行動(やるべきこと)を
普通にとっていると

人生に苦労は起こりません×✖


苦労が起きない=嫌なことが起きない」ではなく

むやみやたらに悩む必要は
そもそも意味ない――という視点に気付けるということです💗💗


これからの風の時代は「見掛け倒し」では生きていけない。


目に見えない世界と目に見える世界のルールを把握すると簡単に願いが叶うような時代になります💗💗

しかし、ネガティブに言うと、想いを試される出来事が増えます。

簡単に願いが叶っちゃう系✨
浅~いスピリチュアルでは痛い目あうでしょう🥺はあはあ



自信のなさ、「妥協」が『普通』になっていませんか?
「私は無理」「どうせ無理」と思っていると
その現実が簡単に引き寄せられちゃうので
悲しい現実にますます打ちひしがられ、
見掛け倒しのポジティブ思考では通用しなくなるでしょう。

(ポジティブ思考に逆に苦しめられる×)


自分が無理だなと思うことは無理でしかなくなっちゃう×

しかし!努力したいと思えば
これからの時代はしっかり
克服するチャンスを作ってくれるのは良いところ💗💗


「集合無意識」がカギになっているので
自分と同じような思いを持つ人と繋がりやすくなります😊

価値観の合う人たちが手と手を取る時代
そこから「良くなる」を集団で目指す時代。


ここから先は、いかにシンプルに自分の生きやすさを
自分に制限なく作っていくか?

許可することが大事な時代になります💗💗

頭で考えられる未来よりももっともっと素晴らしい未来を
魂は計画しています。

だからこそ、「やるべきこと」を純粋に「やる」のです。

可能性を諦めない⚡
楽して生きない⚡
ポジティブ思考に逃げずに⚡

自分の闇に向き合うからこそ
シンプルなやるべきことが見えてきます。


あなたが望む未来はどんな未来なんだろう。

「どうせ出来ない」と自分の可能性を
自分で取り上げるような自分に優しくない✖人生は辞めましょう🥺

今の自分の思考を変えたいならば、
結果重視のうらんの継続コーチングをぜひ検討ください。

参加者の全員が、生活の変化(転職・復縁・結婚・離婚・毒親や借金地獄からの解放など)を叶えています。

私は人生を変える自信があります😤💗💗

https://ameblo.jp/03-uranran/entry-12689016687.html

https://ameblo.jp/03-uranran/entry-12689016687.html

ご希望のあなたは
公式ラインへ「コース検討」とメッセージ下さい🐺

まずは無料で、お悩みを解決が解決可能か?
どういうステップを踏むのか?というような説明と、ヒアリングをさせてもらいます^^




誰かに聞きたくなる恋よりも、 自分が誇れる恋をしよう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 自信のない恋愛と生活から 「自分はコレ」と堂々と言える人を増やしたいという思いで活動しています。 自分に余裕があってはじめて、 誰かに愛を分け与えられます。 サポート頂けたら励みになります。