見出し画像

「幸せ」になりたいなら「極悪人」になろう

四柱推命×心理学で𝟒𝟎𝟎𝟎件の恋を研究してきました
占蘭(うらん)です🕵✨
自分に自信を持ち、誇れる恋と人生で生きていく女性を作ってます✌

あなたにはあなただけのオリジナルの〖 幸せのカタチ 〗があります
どうか探すのをサボらないでっ!!✋
今日もあなたに気付きの喝を入れてまいります🔥🔥


幸せになりたいなら「良い人」を辞めて、
極悪人になろう😇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日は、良い人を辞めたほうが幸せになれるよ☝っていうことと、
「善」と「悪」の概念についての話をします。


実は、この世には「善」も「悪」もありません。


正確に言うと人間的にはあるけど
 魂 的 な 視 点 で は 無 い。
ということです。


どんなに悪いことでも。法を犯す殺人でも😇
魂の視点からは「それはダメなこと」っていうのがないのです。

魂は良いことも悪いことも、ただ経験したいだけなんです。





魂の視点では「善」も「悪」もない。


例えば、とても壮絶で悲しい境遇に生まれたとします。
誰が見ても「可哀そうに‥」という状況だったとしても
実はその環境を選んで生まれたのには
 意 味 が あるんです。

そこで学びたいことだったり、
「どん底からのシンデレラストーリー」だったりね。

そういうのを経験したくて
悲しい環境を選んで生まれているの。

どんなにヤバい状況だったとしても、凶だとしても
その状況を人生で使って(経験して)何かを得たいから(乗り越えた経験)それを選んでいるんですよ。

そして、それを経験し、

――全て「良くなる」ことに意味がある。




四柱推命やらなんやらの鑑定に来る人は
『自分はこの星があるから嫌だ』って言う人が多いです。

『先生ならどういう導きをしますか?』と依頼を受けることもあります。

身弱だから嫌です、とか。凶だから嫌です、とか。

 だ か ら 導 い て く だ さ い 。

みたいに言われることもあります。

――アフォ✋

いやいや、その日を選んだ意味ってあるんだよ✋

君はそこを否定するのかい?
それって魂を否定してるんだよ‥?

<◉><◉>


もう少し言うと、

凶悪殺人鬼には、凶悪殺人鬼の経験したいシナリオがあるのです。

もしかしたら過去生ではすごく良い人で、なにか貴族とかで部屋にずっと閉じこめられてた人で好き勝手やる殺人鬼に憧れたかもしれません(笑)

ほんとに、これくらいの感覚なのです(笑)



良いも悪いもそこにはなくて、ただただ経験したいだけ。

この世はあくまでも「ゲームの面」で、私たちはプレイヤーなのです。

まぁ、殺人とかにならなくても、
日本っていうのはやっぱりルールに従うことが良いとされます🥺

日本は秋刀魚やイワシ、マグロと同じ回遊魚。

みんなが同じ方向に泳ぐのが良いとされ
その群れを離れるのは悪と判定されます。だけども‥


「前から3匹目の秋刀魚ちゃんに
もう一度会いたい!!!!!!!!!!!!!」

たかしさんのタイムラインぜひ見てみてください。

なんて思いますか????🥺

個性っつーのは、魅力っつーのは、どこか「変」なところにあります。


「変」じゃなかったら、魅力なんてないんです。


回遊魚になろうとしてませんか?
あなたの魅力はそこにはないのです。

あなたの「したい経験」はそこにはありません。

回遊魚マンセーの日本に生まれたのにも、すべてシナリオです。

日本に生まれたのを責める前に
それもすべてシナリオであることを認めましょう😊


「自由の国に生まれたかった!」と思うと
それは「凶」なのかもしれない。

だとしても、シナリオなんです。


悪いという概念はありません。
自分が思考で持ってる「悪い」は全部植え付けられてる価値観
「魂」視点では善も悪もありません。



私は、凶の星を2つも持っています。

羊刃‥非常に自我が強く現れる凶意の干支。
無情で傲慢。プライドが非常に高く、人を見下す傾向があり、
社会から孤立する。(60種類中10種類が該当)

その中でも日柱にある羊刃は『日刃』と呼ばれ、さらに特殊性がある。
該当する干支は「丙午」「戊午」「壬子」のみ

私は「丙午」と「壬子」の2個持ち。

(ちなみに新庄は「戊午」💗💗💗😂)

凶の星を持っているからといって、人生を積んだわけではありません。

凶を持ってなにかを経験したいから、ここにいるのです。



「幸せ」になりたいなら「極悪人」になろう😇

☝これには、もう1つ大事な理由あります。


それは、ポジティブなことと、ネガティブなことであれば

ネガティブの方が圧倒的に 強 い。

ということ。


3日目前にあった良いことと、3年前にあった悪いこと。
あなたの心に残ってるのはどっちですか??
多くの人は、悪いことなんじゃないかと思います。

悪いことは、一生消えませんwww

トラウマは、言うてもずっとトラウマですwww

概念を変えられたとしても
「あれがあったからこそ強くなったな💗」と思えても
嫌なもんは一生嫌ですよね。


つまり、良いことと悪いことは、悪いことの方が強いんです。

憎しみで人を恨み、復讐することを原動力に生きる人は
どこまでも走り続けるけど

人のために頑張る💗人は
どこまでも走り続けるのはちょっと厳しいイメージがありませんか??


それほど闇のパワーは、光のパワーよりも強いのです。

怒りや悲しみが原動力になれば、
底知れぬパワーを得れます😂😂😂😂


だからこそ、
自分が変わりたい。幸せになりたいと思うときには
原動力で「闇」のパワーを使うのは非常に効果的です。

私のコーチングでは徹底的に闇に向き合ってもらうことで
「普通出来ない」自分を変える、
人生を変えることをやれるようになります。

闇に向き合えない人は、自分改革は出来ません。


ただ、ただですよ。
ここで大事なのは
闇をそのまま闇のまま使うのではなくて

『闇をヒカリに変える』


のが前提です。闇のままだとそりゃ人生は良くなりませんww

人を妬み、恨み、呪うことで生きていくわけですから
自分は幸せにはなりませんwww

闇は、光に変えるから使えるようになります。

もともと「光30」持っている人と
もともと「闇300」持ってて、光に変えた「光300」では
後者が強い、そんな話をしています😂😂

そう、闇をヒカリに変えたらね‥?



昨日もスペースで話しました
私は闇が深い人生でした。

私は泥臭く、変わりたいと願う人に弾道ミサイルをぶちこむのが「役目」なんですね😂😂なんで私のコーチングが「弾道ミサイルぶちこみ」なのか。
なんで『人の人生を変える』そこまでのことが可能なのかって言うと

私の闇は、計り知れないからですww

私はこの闇を日々ヒカリに変えるのが、自分の趣味だしやることです。
それをすることで自分が変えてきたと同じだけの闇を照らすヒカリを持っています。


ついでに注意喚起

本当に気を付けてほしいのは

闇をヒカリに変えてないカウンセラーのところには絶対行くな。ということ。

カウンセラーやコーチを選ぶときには
『変えてきた闇の大きさ』で選べば間違いないです。

自分の闇をヒカリに変えるのに、
あなたは自分よりも「闇の無い人」に自分の闇をさらけ出せますか???😂😂

私なら絶対嫌ですwwww

すべてわかることは出来なくても闇をヒカリに変えた人なら話しても大丈夫、ひかれないし‥

そういう心理が働くと思います。

私のところに来てくれる人は、やっぱり波乱万丈で
つらい思いをしてきた人が多い。

それの大きさなんて関係ないけど傷ついている人が多い。

それは、私が照らせるだけのヒカリを持ってるから。
闇をヒカリへ変えてきたからこそ、来てくれるのだと思います。


自分が凶意で凶運でサイコパス(?)で生まれてきて
人生では「悪」が多かったけど

自分の役目として凶の道を選んで生まれてきたのは
これ以上ない役目だと思っています。

善も悪もそこにはないのです。


凶である役目


ゴールデンカムイ凶おみくじキーホルダー

私は、「役目を生きる」というテーマの漫画。
ゴールデンカムイが大好きなんですが(笑)

その中で「凶」は「強」とする話が出てくるんです。

まさにこの通りで、凶こそ強なんですよ。

善であることを求めて必死に。回遊魚になるのではなくて

自分がもつネガティブの部分を役目として

魂を尊重して考えられると強く強く、人生は豊かになるし幸せになります。
どんな価値観もすべてオッケーです😊



この記事を読んでタメになった!新しい気付きがあった!よわよわの心に喝が入った!と感じてくださったら
「スキ♡」や、フォロー・オススメなどで応援してください😭✨
また、noteやTwitterでシェアして下さったらとっても助かります❤️‍🔥

👩🏻‍🎤❤️‍🔥TWITTER


👩🏻‍🎤❤️‍🔥INSTAGRAM
https://www.instagram.com/uranran03/


▼タップで公式ライン追加 初回相談は45分3000円より~

誰かに聞きたくなる恋よりも、 自分が誇れる恋をしよう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 自信のない恋愛と生活から 「自分はコレ」と堂々と言える人を増やしたいという思いで活動しています。 自分に余裕があってはじめて、 誰かに愛を分け与えられます。 サポート頂けたら励みになります。