見出し画像

画像1


画像2

昨日はお仕事で行けなかったので
今日行ってきた
 
 
日々のお礼と今月というかこれからの宣言を改めて
 
 
最近のワードは
「焦るな」
 
 
もうね、牡羊座だし宇宙人だし
とにかくせっかちなのw
早く終わらせて還りたい感、ねw
 
 
地球という時間軸にいるから「こそ」楽しめることに目を向けないとねー
 
 
育むってことなんだけど…😅
 
 
人の成長は見てられるけど
自分の成長は…🤣
 
 
日々精進します✨
 
 
今日は同じ視点に人に出会えたから
本当楽しかったなー🥰

───────────


\本質を思い出しあなたが引き寄せる最高な未来を創り出す/

あなたの個性や本質を思い出して
あなたが望む最高な未来を作り出そう

自分の個性や強みを最大限に活かして
地球を遊び尽くしませんか?

時間という名の命は有限です!
つまらない人生で無駄にするなんてもったいない!

あなたにはあなたの未来を創造し現実を変える力があります!

一緒に遊び尽くしましょー
全力で応援、サポートします

▽セッションの詳細・お申し込みは▽
https://catalyst-azusa.fensi.plus/a/blink/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?