見出し画像

1年に1回限りの新月の願い事

※2024年版に更新してますが、昨年購入された方は買わなくて大丈夫です!

新月のお願い事やってますか?

そしてそれは叶っていますか?

私はとっくに止めました。(笑)

叶ったことももちろんありますが、それよりももっと効果が高いお願い事の仕方を知ったからです。

それは年に一度しか使えない方法なのですが、これを実践した方からは続々と開運報告をいただいてます。

・ずっと欲しかったものが3分の1の価格で購入できた
・好きなアーティストのコンサートで前から2列目が取れた
・やりたいなと思っていたことがすんなり仕事になり、さらに予約が一気に6名入った
・ネタのつもりで書いた、好きな俳優さんのコラボが現実になった
・資格は取ったものの、販売に繋がっていなかったもののオーダーが入り始めた
・遠いし、お金かかるし、年内に実現は難しいと思っていた旅行が叶った

これらは、昨年受講された一部の方から寄せられたものですが、去年の3月に作成して、最も早いのがその年の6月初旬、最後に報告を受けたのは12月。

それ以前に実践された方は

・仕事の依頼が増えた
・彼氏ができた
・結婚が決まった
・妊娠した
・新車が手に入った
・宝くじが当たった

というご報告もありますし、そもそも私自身も、新車やテレビがタダで手に入ったり、ノートPCがあり得ない安さで手に入ったり。

願った通りの収入が得られたり、臨時収入があったりと、びっくりするような効果がたくさんあったのです。


この新月のお願い事は、年に一度、おひつじ座の新月のタイミングでしかできません。

2024年は4/9になります。

そして事前準備が必要で、やり方にもコツがあります。


もしかしたら、他の占い師さんでも推奨されてる方がいらっしゃるかもしれませんが、こちらでお伝えするのは実際に私が初めて作成した年から願い事が叶い始めて、

それからさらに10年近く実践してきて、どんな効果が出るのかを検証し、

さらにそれを100名以上の方々に実践していただいて、データを取り、より効果が期待できるノウハウを構築したものです。

7000文字を超えるボリュームになりました…

以前は5000円のセミナーでお伝えしていた内容になります。

実践された方はみなさん本当にびっくりされるので、ぜひやってみてくださいね!


※他の占い師さんがどのようにお伝えされているかわかりませんので、その方々のやり方と比較しての質問はご遠慮くださいね。

ここから先は

6,337字 / 11画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?