見出し画像

12星座別3月後半のタロットメッセージ

3月の後半、お別れシーズンが来ましたね✨✨✨
星座ごとにタロットカードからメッセージをもらいましたので、よろしければご覧下さい(*^^*)

牡羊座 意思表示はハッキリと、お互いにとっての最善を選ぼう

牡牛座 他人の分まで頑張らない、自分の喜びにフォーカスしよう

双子座 理性と本能のバランスをとりながらパワー全開でいく時

蟹座 他人の言葉に敏感な時、心の状態を決めるのは自分

獅子座 悩むのはもう終わり、その場所にさよならしよう

乙女座 自分の本当の望みを選択する事で世界が急展開する

天秤座 真面目に考えすぎない、多少のズルでも良いからチャンスを掴もう

蠍座 気まぐれではなく、頭を使って冷静に判断しよう

射手座 今まで好みじゃなかった人や物から新しい自分に出会える

山羊座 あなたの経験値が多くの人の助けになる

水瓶座 孤独に極めてきたこと事が大きな形となる

魚座 自分にとって本当に大切な人に気が付くとき

以上です✨Instagramではタロットカードの写真付きで載せていますので、ぜひ遊びに来てください♪毎日のオラクルメッセージも、美しいカードと共にお届けしています!!
Instagramアカウント  uranaishi.miyakojima

画像1

言いたいのに言えない事、伝えそびれている事はありませんか?お別れするまでの貴重な時間、悔いのないように行動しよう(*^^*)💕誉め言葉や、照れくさくて言えない事ほどきちんと伝えよう!!みんなが幸せに包まれるよ💖


ご縁に感謝します