見出し画像

言えば叶う!数ヶ月前に「連載持ちたい」と言ってたこと叶ったよ!

複業占い師の林知佳です。

私は、 

もともと占いにハマり30万つぎ込み、そして占い師に。今まで約2万件の占いをしてきた経験があります。(カムバック1000万)

その経験から、フリーランスになりたい人、占い師になりたい人、なんか人生疲れてる人に、ちょっと役立つ情報をお届けするnoteです。

本日は、4MEEEさんで連載始まったよ〜ってお話を書きます👋

1月に「連載持ちたい」と話してたら叶った

実は、今年に入ってからすぐに「女性系メディアで連載持ちたいな」と言ってて、具体的にWEBメディアに「応募する」と言う行動を1月にしてました。

毎日女性系メディアに、ひたすら応募して2週間くらい?

全然芽が出なくて(諦めるの早すぎたけど)

その時は諦めてしまったんだけど、今回お声掛けいただきまして、4MEEEさんに連載を持たせていただきました。

こ〜れは!!!めちゃめちゃオシャレ✨

こんな素敵なメディアで連載が持てるなんて感無量です〜!

これで連載は、週1&月1が2本です👋まだまだ書けるぞ〜♪

結局言う&行動することは大切

1月に行動していた行動には全く縁がなかったけど、結果的に叶ったこの目標!

諦めてからも「連載持ちたい」と言い、「応募」した&いろんなところに首を突っ込むことはやめませんでした。

今後も「やりたい」は積極的に言っていこう!

どこで誰が覚えてくれてて、何かあった時に呼んでくれるかもしれない。

言える環境の土台作りをしたい

でも「やった方がいいよ」と言いながら、「やりたいことを他人に言う」って難しいらしい。

「言えません」「怖いです〜」と言う方もいらっしゃいます。

「言った方がいいよ」と言ったとて、言える人は少ないことは分かってます。

だって恥ずかしいよね?分かる。(ほんま?w)

だからこそ、言える環境作りをしていきたいな。

サロンや、私の周りの人たちから(近い人)「やりたいこと」「叶えたいこと」をリサーチして、叶えあえられる作っていきたい。

えらく大きな目標ですが、叶えていきます。

自分ページも少しリニューアル💪

オンラインサロンやってます✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?