見出し画像

スグ収益を作りたい人必見!特別に具体例をお伝えします

こんにちは!林知佳です。

私は、今まで副業(複業)に助けられて生きてきたので、今後はその副業(複業)をやりたい人向けに発信をしていきたいと思っています。

まさか私がこんな働き方ができるとは・・

どれもこれも「副業(複業)」のおかげ!

さて、そんな本日は

「スグにお金がほしい」そんなアナタへレクチャーをします。

「あ!こういう観点があるのね」と思っていただけると嬉しいです。

また今回のこのnoteは、占いをちょっとでもかじったことのある人向け!それが仕事になるんですよ・・!びっくりですよね。

これやってみて

2つの軸に分かれますので、1つずつお伝えいたします。

①占い師をやりたい人へのプロフィール作り

「占い師やってみたいな」とか「楽そうだから占いやってみようかな」と思っている人はいます。

とはいえ、

ココナラのプロフィールを作ること、Twitterのプロフを書くことは必須なわけです。

じゃないと見てくれないし、気づいてもくれないし、そもそも思っているだけだと、存在しないのと同じ。

でもいるんです・・この層の人が。

ここの層に向けて
「アナタのプロフ作りのお手伝い」とか「サムネ作りのお手伝い」

なんて言う商品を出してみると需要があります。

どうやら敵はとても少なそうです!
これは・・行こう!

②占い師を軸に他の仕事をする

仕事の起点のポイントを占い師にすると、占い師として仕事が多少でも出来ているのなら、占い師の仕事がとても汎用がきくことを忘れてはいけません。

電話占いで活動をするのなら、話す力、メール占いならライティング力、チャット占いならタイピング能力と文章力が身につきます。

案外軸を占いにしか持てないと思い込んでいる人が多いと思いますが、汎用しかないお仕事の仕方です。

ぜひ更なる飛躍をしてみましょう。

占い師の情報サイトに求人情報も入れてます👇どこでも働けるお仕事のみ入れていて、ライティングや占い師などがメインです

さいごに

占いってニッチなお仕事ですが、ニッチだからこそ、まだまだ上手く立ち上げられるんです。

何もないからこそ、占いのスキルを身につけること!それがスグに収益を手に入れるワザだったりします。

もっと前進しましょう。

占い師向けのオンラインサロン開講しています。
まだ占いを始めたことのない人から、すでに占いの技術を身につけた人まで切磋琢磨して学び中。

占いに興味がない人は下記のサロンもあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?