スクリーンショット_2020-02-21_21

明日LINEさんのイベントに参加します⭐️

じゃん!

画像1

なんとのセンター!!!!(笑)

もう受付は締め切ってしまったのだけど、明日LINEさんから出張鑑定をしてきます。

対面って、今まではココナラさんのイベントで1度無料鑑定で出たことはあったんだけど、そこまで対面ってしたことなくて、とてもドキドキ!

周りの先生凄そうすぎませんか?w

オンラインからオフラインへが得意な私なので、ここでもなにか発揮できたらいいなと思いを込めて、明日行ってきます!

今日のnoteは短めで。明日は300日記念です!!

鑑定の後余裕あると思うので、明日は300日で起こった変化について書いてみようかなと思います。

毎日何かを続けるって、難しそうで実は一番簡単なことなのかも?と思っていますので、秘訣とかコツもお話できればと思います。

あと、今日は無事確定申告が完了!領収書ぺたぺた貼ったり、カードの明細つき合わしたり・・ふう。なんとか終わりました。

freeeに頼って2年目の冬。ほんとありがとうございました。

無事2回目の確定申告(正式には3回目でそのときはまだサラリーマン)完了!!ほんとすっとします。

2月に出したのは初だし、どちらかと言うといつもギリギリだったけど、今回はケニアに行くので、それまでに!と思って早めに出しました。

でも今後は2月に出そう。

そして去年会社を作ったのですが、そちらの申告は6月まで(4月決算なので)ということで、また新たなことをやらないといけませんね。

今年は全部個人の方に売り上げ入れたけど、来年からは法人でガツガツ動かしていきます〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?