見出し画像

"ブロックされた!どうしよう”その時の彼の心情とは?!

ブロックされてしまった・・どうしよう。。とご相談に来られる方は、1日1名はいらっしゃいます。(そんなにブロックってされるものなの?)

ブロックされたから

・突然!突然だよ?彼の家に行ってみようかな

とかね!

・彼の会社が分かるから、彼の会社に電話しようかな

とかね!

これはほんとに・・必殺技だけど(かな?)

・別の友人たちと組んだ別のLINEグループがあるからそこに連絡しようかな?(ギフト送るという必殺技もある)

とかね!これの他にもみなさんが考えたり、ネットで調べたりする方法はたくさんあります。

(これ以上はここでは言えないかも・・)

ーーーーこれはどうなの?自分がその立場だったらどう?

でも・・よくよく考えてみてください。

今の状況でいうと、もうわかってるかもしれないけど

彼は、貴方をブロックしました!

よね?!!!

その状況の時に、突然!突然だよ?家にいたらブロックした相手がいたら怖くないですか?

自分に置き換えてみましょう・・

・・・怖いんですよ!!!怖いんです。

この時に分かると思うんですけど、どう考えても、自分に置き換えてできることが、

好きな彼が私をブロックした!

という事実が理解できないし、思考が追いつかず、納得できなくて、相手への依存心や執着心へと変わる。

ーーーーでも、実はこのタイプの彼は

実は、こんな彼は、

・浮き沈みが激しいタイプ

の可能性が高いです。

なので、また戻ってくる可能性が高い。

今は辛いけど、行動はせずに待つのが得策となってきますよ!!

でもこんな繰り返す彼と一緒にいたい?こんな彼で本当にいいの?自分らしくいられる彼は、もっと他にいるはずではないかな?

Twitterはこちらから👇


インスタはじめました👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?