見出し画像

1200日毎日継続

こんにちは。林知佳です。
なんと本日は、記念すべき1200日目のnote!

1100日の時は、何をしてた?と見てみたら、人事の面談してる日常を送ってました。

この時は「前と変わってない」と言ったけど
実は・・8月末で面談のお仕事が終わります。

100日前には夢にも思わず、
ずっと続けるんだろうなって思っていたのに、全然違う日常に!

人は100日あれば変わる。

この100日で何が変わったって、とてつもなく仕事が増えました。
何かを失えば、何かが入る。これは本当にそう。

何かに縋るのではなく、前に向こう!
そう思って1200日目のnoteを書きます。

何気なく「毎日」やるもスキルなのかも

誰かに読んでほしいとか、有益なことを発信してやる!という気持ちが強いわけでもなく、ただなんとなく始めたnoteも、気づけば毎日1200日

時にはアフリカに行くまでのトランジットのドバイで書いたり、その際は、時差の関係でなんか怖いから、プレミアムnoteに入って、予約投稿をしてみたり、いろんな工夫をしながら1200日、毎日書いてきました。

最初は、占いに来られるお客様のあるあるを書いたりして、何が自分にとって向いてるスタンスなのか分からず、何気なく「続ける」をしていただけ。

ビューは最近まで見たことなかったです。

ただそれでも「毎日」を欠かさずやってみました。
だって、私には何もないから、ひとまず「続けてみた」ただそれだけです。

難しいことを考えるほど、頭が出来てないし、ただ続けるとう作業をやってみるとどうなるのか?を、ひたすら続けてみたら、今に至る。

タイピングは早くなり、何を書きたいかが毎日明確になる。
そしてnoteに書いたことを、Voicyで話したりと、汎用が効きます。

何かを続けると、慣れてきて先が見え始めるからこそ、私はひとまず量より質を取ることはお勧めしてます。

考えて・・考えて・・少ない量をアウトプットするよりも、
量を取り、どれが合うのかを検証した方が早い。

100日で人は変わる

冒頭にもお伝えしましたが、100日前は人事の面談をしてました。

しかも毎日6件とか多い時だと8件とか!
その生活が、今も続いてると思ってたけど、まさかの違う生活に!

100日で人の生活って変わるんだな・・本当にそう思う。

そしてまさかの広報を・・やる

そんなことありますか?

そしてペライチで新しく副業(複業)をする人が作るHPの制作サポートの仕事も平日の日中〜夜は加わりました。

そんなことありますか?(2回目)

今までの日常がガラッと変わることもある。でも続くと思っていたことがなくなることによって、入ってくる縁もある。

それでいいんじゃないかな?

自分が選ばれる立場じゃなくて、選ぶ立場になればいい話。
次の100日も楽しみですね。

次11月に迎えるのね!楽しみ。私はどこにいますかね。

--
占い情報サイト更新中👇面白く生きられる人が増えますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?