見出し画像

40歳からのキヨ―レオピン

健康の為に、皆様も、
サプリメントを飲んでいらっしゃる事だと思います。

今日は、40歳からのおススメの一つを
紹介したいと思います。

いつも元気だよねと言われる私です。
実は、虚弱体質でもあり、大病もしています。

そんな私は、いろんな健康食品を試しました。

健康サプリメントで気に入って愛飲している一つが、

( キヨ―レオピンです。)\(^_^)/

画像1

若い時は、昼も夜も働けました。

段々、体がしんどくなっていきました。

元々、体力があった訳でもないのに、
若さを過信して、無茶をしてしまいました。

お酒も大好きでした。

体力UPにいい物は、いろいろ試してみました。

アミノ酸は、アスリート、筋肉にも良ければ、
アルコール分解、肝臓にもいいと聞き試しました。

しかし、効いているのか、
私にはわかりませんでした。

養命酒は、おじいちゃんにススメられ飲みました。

一日2回なのに、
私の場合は、3回飲みました。

この変な飲み方で、
不思議と4日目には、ん?
なんか、元気になっている。

私の場合、養命酒は効果を感じました。

ただ、お酒が飲めない方は、
漢方とはいえど、
養命酒で酔うから苦手という人もいます。

お値段もお求めやすいのですが、
瓶が重くて、棚に置いているだけで、
老人気分になるのも問題でした。

そこで、ススメられたのが、
この、キヨーレオピンです。
ニンニク抽出エキス。

にんにく臭いじゃないって思うでしょうが、
思った以上に、臭くはないです。
若いと臭いのは嫌と考えるでしょうが、
40過ぎたら、臭いより、
健康の方がいいと思ったりもします。

売っているお店も、貧乏くさい、
昔からある、古びた薬局に売っています。

今は、便利になりました。
ネットで買えるのですから。
貧乏くさいボロボロの薬局を探す方が難しいです。

養命酒、創業 1923年
98年前?

キヨーレオピン 創業 1955年
66年前?

何この年月!
老舗じゃないですか。

いい物は、ロングセラーですね。

キヨーレオピン、若い時より、
熟年になってから飲む方が、
この効果を実感するようですよ。

今回は、記憶にあるだけの商品を話しましたが、
私自身、もう忘れたというぐらいトライした中で、
1番だと思うのを紹介しました。
良かったら、試してみて下さいね。😄

心も体も元気でいましょ!ルルン

写真:まだまだ元気な48歳 From 沖縄

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?