見出し画像

現状を聞かずに質問だけで鑑定!タロット占いでの鑑定結果 case.1

こんにちは!占い屋静霞です。
私は現状を聞かずに、質問とタロットカードだけで占う「思い込みや決めつけの無いフラットな鑑定」を得意としております。
本日は実際の鑑定結果、そのフィードバック、どうしてそう読んだのかという実際のケースのご紹介をさせていただきますね。

質問「転職したほうが良いですか?」

ご相談いただいたのはLINEオープンチャットにて質問をくださった
ハンドルネーム チョコさん(女性)。ありがとうございました。

リーディング結果

チョコさんは今の職場自体に気持ちはあるものの「離れたほうが良いのか…?」と悔いを残しながらも他の仕事の選択肢を見据えてるといった心情です。ですがチョコさんは今の仕事をするにしても、新しい仕事をするにしてもあんまり自信がなさそうでして(ドジっ子属性のカードが出てて、自分は失敗しやすいって思ってるのかも)その自信のなさのせいで面接を受けても受けても「思ったところに当たらない」というカードが。
カード的には最終的に「直前で危機回避できる可能性のある連絡が入るので見落とさないで」のカードが。対策のキーワードが「お父さん/夫/本命男性/大黒柱/お偉いさん」でして、もしかすると自力じゃなくてキーワードに関連する人に助けて貰えるのかもしれません。一応流れとしては今の職場のまま懸命に働くというカードは出ていますので転職活動を頑張るよりも、今の仕事に集中しつつ、それでいてキーワードに関連する人物に相談してみると良いかもしれません。

実際の結果は?

チョコさんよりフィードバックを頂きました。

「実はスタッフが増えてシフトが減らされて来月、収入が減りそうなんです。ただでさえ、28日しかないので、通常のシフトでも減るのに。生活に直結するのでとても不安でした。続けていいのか、シフトが減らない固定で働けるところに転職した方がいいのかなあ、と仕事内容自体は嫌ではないですが、悩んでおりました」

「離れたほうが良いのか…?」と悔いを残しながらも他の仕事の選択肢を見据えてるといった心情

「当たってます!!どじっ子です!自己肯定感が低いので、面接官から自信がなく見えるのかも知れません。」

ドジっ子属性のカードが出てて、自分は失敗しやすいって思ってる

「職場に父親ぐらいの年齢の人がいて、普段から、相談しています。」

キーワードに関連する人に助けて貰えるのかもしれません

「(鑑定から3日後)今朝、当たりました!シフトが三日増えていました!これで許容範囲となり、ホッとしました。」

直前で危機回避できる可能性のある連絡が入るので見落とさないで

出現したカードについて

ここからは有料となりますが、なぜこの読み方になったのか実際のカードの絵柄、スプレッドの位置、私なりの絵柄の紐解き方を解説いたします。

ここから先は

1,806字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?