見出し画像

腑に落とす

他人に意見を言われる

言われた時は、けっこうショックだったりして…

気にしてない素ぶり!

よく
腑に落ちる
なんてのを聞くけど、

そんなことはなかなかなくて、やはり自分の考え意見が強く占める世界観があるわけで…

そんな中でも、時間が経ち自分の中でもかなり揉んで消化して行った先でもまだモヤモヤすることが多々あるわけで…

そこから自分に無理矢理にでも落とし込みをかけていくと、あら不思議!

新しい考えや学びが発見できたりもある。たまに

過去に人の意見に耳を傾けず痛い思いをたくさんしてきたからこその境地!

まぁ、無理矢理だから数回チャレンジしてやっとってことが多いかな…

自分の成長のためにも、腑に落としてみては?


我慢こそ忍耐


『はじめの1歩』
勇気と決断のあと押し

占いをもっと身近に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?