見出し画像

きっかけ

あの人がマルシェに参加する!

ということで、占いマルシェをやってみようという考えに至りました!

もともとイベント企画というのは慣れていたこともあり、他の人が主催するところに出るという考えにはなりませんでした。

お知り合いの方がマルシェ初チャレンジするのを見に行きまして、どんなものなんだいと思ってましたが、大盛況な様子!

会場自体が盛況な中、その方も休憩ができない位くらいの盛況ぶり!すごい

それはもう感化されたことや、その方もテンションが上がっていたこともあり、背中を押されていざ決行!

準備期間はわずか25日程度でした。
いま思うと、よくできたな〜って

占いに特化したイベントということで、そんなに難しいことはなかったです。

いざ始めちゃえば、準備不足なんて何のその!

占い師さんが整ってれば鬼に金棒です!!

いゃ〜心強い!

最低限揃ってれば、いいのだと思います。

大切なのは、みんなが楽しむこと。
感謝を忘れないこと。
礼儀を忘れないこと

と思います。

行動こそ真実!


『はじめの1歩』
勇気と決断のあと押し

占いをもっと身近に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?