見出し画像

『顔ヨガで学ぶ!魅力的な鑑定のための表情づくり』開催報告

こんにちは!

占い師コミュニティSiriuS運営代表の永愛/ゆ~ゆです。

今回は2022年12月に開催した『顔ヨガで学ぶ!魅力的な鑑定のための表情づくり』についてご紹介いたします。

こちらの顔ヨガイベントは顔ヨガのインストラクターの資格をお持ちのNothingさんに開催していただきました。
普段から顔ヨガを教えられているとのことで、顔の筋肉の使用比率や顔の構造まで実践だけではない知識の部分もたくさん教えていただきました。

一部感想をご紹介いたします。

''やってみて、自分の顔が上手くコントロール出来ていないことに気付き、驚き!そしてシワを作らずに動かすことを意識してやることも覚えました。
簡単なものは、今もちょっとやってみたり、リフトアップ出来そうかな
また次回あれば参加したいと思います。ありがとうございました。''

''とっても楽しく有意義な時間でしたし普段使わない顔の筋肉が殆どで講座後改めて鏡を見ながら実践しました。電話での占いなので口角を上げて好感度の持てる話し方を意識しようと思いました''

怪しいイメージを持たれがちな占い師だからこそ、なおさら表情は大切✨
占い師の笑顔や優しい表情に癒される方も多いはずです。
占いだけでなく、占い師自身も魅力あふれるように✨✨

次回開催も楽しみです✨
Nothingさん、本当にありがとうございました。

Nothingさんプロフィール
数秘術とOSHO禅タロットを使い、顔ヨガアドバンスインストラクターの資格を活かしながら活動する顔ヨガ×占いのヨガインストラクター占い師。
ドイツ語、筋トレ、ゲーム、料理など幅広い趣味を持つ。

占い師コミュニティSiriuSのホームページはこちら✨
占い師コミュニティ SiriuS official site (studio.site)

占い師コミュニティSiriuSとは
占い師コミュニティSiriuSは『占い師の資質向上及び占いの可能性の拡大』を目的に活動している占い師の総合コミュニティ。
2022年8月に永愛/ゆ~ゆが設立。現在は複数名で運営している。
今年は新たな形として「共創」を掲げメンバー一体となり、広く対外に向けても活動している。
占い師コミュニティSiriuSについてはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?