見出し画像

山口県観光バンザーイ!🙌

やっほーい!いかちゃんです🦑

友達と!山口観光バンザーイ!🙌してきました笑

ヤバすぎます!なんか充実の1日でした!!

今日一日パシャリ📸こちら!👇

画像1

みて!!!この綺麗な角島大橋‼️

天気に恵まれすぎました!すっごい綺麗!!✨

みんなも一回いや!二回いや!何回も来た方がいい💖

もっといろんなとこに行ってパワーをもらい、ワクワクしたので今度こちらのInstagramからチェックしてください!(まだアップしてないけど!笑笑)

よーし!本題のラッキーフード占い🔮だ!

2020年

1月22日 己亥丁丑甲子 (土水火土木水)

明日のラッキーフードは…

【黒糖プリン〜ミント風味〜】

画像2

黒、緑をイメージしてつくりました!✨

黒糖は骨を作るために必要なものとエネルギー源の糖質も入ってるのでいい食材🍮

ミントは認知症を予防してくれて、アレルギー症状を和らげてくれて、リラックスできる食材🌱

明日はリラックスできる1日にして欲しいです!!
おやつの時間でも食べてみて!
ミントのスッキリした気持ちでお昼からの仕事も頑張れますよ✨

ぜひご賞味あれ!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?