スライド1

✨🔮【占い部 お悩み相談室】🔮✨『なおちゃん さんの鑑定結果』

【ご相談内容】

職場で意地悪な人が何人かいます。気になってしまって仕事に行くのに嫌な日があります。どうしたら、毎日楽しく働くことができますか?
わたしは、今の職場は転職して今年の3月で丸二年になります。年下の人でもみんな、先輩です。

【今回の担当:五十嵐文香】

※※※※※※※※※※※※※

なおちゃんさん、鑑定のお申込みありがとうございます。

鑑定を担当致しました、五十嵐です。
2018、19年は「空亡」が巡っており思うようにいかない年でした。
また「丑」という星をお持ちのため、何事にも考え込みネガティブになりやすかったようです。ですが

同時に、クールで単独行動が平気な「子」もお持ちなので、周囲なんてどうでもよいと思えることもあるはず。

基本的にはコツコツと成果を出せる方なので、なおちゃんさんの働きぶりを認めてくれる人はたくさんいます。
なので、嫌味な事を言われた時は「どうでもいい!!」と「子」の方の心のスイッチを入れてみてください。

これからの人生は良い方向に向かっていきます。
また何かございましたらいつでもご相談ください!!

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?