見出し画像

23.12.13 射手座新月〜大きな夢への誘い〜

12月13日 am8:31頃
11ハウス(ほぼ12ハウス)の射手座
新月を迎えます🌚


今回の新月エネルギーは、

新しい物の見方や概念に変えることを
チャレンジをしてみる
💨

まだまだ夢半ばの大きな理想だとしても
将来や来年の目標にフォーカスする

実生活にすぐ活用できないことでも
自分の興味関心あることへの学びを深める
📗

そんな新月エネルギーです🔥



新月からのメッセージや、
次の満月までの過ごし方などを
まとめました👇

是非、人生マップとして
ご活用ください😘


【新月直後に始まる水星逆行の影響】


今回の新月で特徴的なことが
新月を迎えた直後に、
知性とコミュニケーションを司る
”水星”が逆行します
↪️

(12月13日~ 24年1月2日まで)


水星逆行期間で最も注意したい時
動きの素早い水星が
急ブレーキをかけて止まっている、

逆行が始まる時と、終わる時の
「留(りゅう)」期間です⚠️
(12月11日〜15日くらいまで)


・連絡ミスや予約の確認など必須!
・ネットや機械類のトラブル
・気が緩みやすい、楽観的になりやすい
・契約や手続きのミスや勘違い
・企画・計画のやり直し、見直し
・交通機関の乱れや遅れなどのトラブル
・代打案を考えておく
・荷物が届かないなどの流通トラブル

新月エネルギーに合わせて、
これらのことも注意したい期間です💥

特に、個人天体の水星が
山羊座、射手座の人は
今回とても影響を受けやすいです⚠️


とはいえ、

逆行期間は悪いわけではなくて
もう一度、気を引き締めなさいよ‼️という
注意喚起のメッセージなので

しっかり意識的に過ごせば
逆に自分にとって良い方向にも
活用できます👍


さらに、逆行期間中は

旧友から久しぶりに連絡がきて
再会できたり、
また、仲を深められる🤝
なんてメリットもあるので

あまり悪いイメージを持たずに
星からくる自分へのメッセージを
素直に受け取ろう〜✉️✨


【射手座新月のエネルギーと影響】


◉女性的な考え方や、物の見方をしていくと
新しい視点を得られて可能性が広がっていく。

友達や知人の観点を取りいれると
良いアイデアや知識を
得られそうです🙆‍♀️

特に、女性性の高い人の話を聞いてみると
良いですね⭕️


◉新しいものを見たりチャレンジしたくなる🔥

自ら意図しなくても
突然の変化が訪れる可能性も高いとき。

今まで全く興味なかったことを
突然、始めてみるなんて人も増えそう🤓

環境の変化、
肉体の変化、
価値観の変化、

これらの変化が
突然くる人も多そうですね💨

どんどん直感が冴えて
夢や理想がどんどん大きく膨らんで
やりたいこと、楽しそうなことが
思い浮かんできて
考えただけでワクワクして🥰💨

とはいえ、

思いもよらない邪魔が入って
なかなか思うように進まなかったり、
なかなかスムーズに決まらなかったり、

理想が膨らんで気持ちばかりが
行き急ぎすぎてしまって
肩すかし…なんてことも😅

夢は大きく‼️は いいけど、
しっかり現実も意識して過ごそう✨


◉見えない世界、実態のないもの、
精神的な分野、実用性のないものへの
探究心が刺激され学びが深まる。

自分の欲望に忠実になりやすいので
好きな物事に
どハマりする傾向が強まりそう💨

そこに拍車をかけるように
現実味のない馬鹿でかい夢や、
唐突な幻想・妄想が広がります✨

今は夢半ばだとしても、
来年の目標を決めたり、意識するのは
とても良いです🔥

「言霊の力」を借りて、
コレをやり遂げる‼️と
宣言してしまおう✊💨


新しい学びや体験をすることで、
始めた時の気持ちとは違って
もっと深い真意を見つけられるかも
しれません!?

ワタシは本当はこれを見つけるために
これに興味を持ったのかもしれない‼️

なんて、
自分の真意や、本当の望みを見つけることが
できるかもしれませんね✨


◉甘い話や詐欺に騙されないよう注意⚠️

めちゃくちゃ楽しかったり
気分が良い感覚に浸りそうな新月期間🤤

直感が過剰に働き、
全く現実的でないことを追いかけてしまう
傾向が強まるので

それ楽しそう🤪
それ簡単に大金持ちになれそう🤑
将来のために良さそう😝

そんな話についつい乗ってしまいがち💦

年末ですし、
酒の席での話などは鵜呑みにせず
おいしい話は、しっかり持ち帰って
考えてからの判断しましょう
‼️



どんどん加速して膿出しが強まる。
騙されていたことから目が覚める。

隠されてきたことが、さらに露呈されたり
嘘が暴かれる傾向が強まります💨

大きな夢をみすぎて騙されてた‼️
儲け話にのって
大損失してたことに気づく😳

隠してる男女関係がバレる😳

不倫関係にある人が
甘い言葉でまやかされたことに気づく😳

事実はしっかり受け止めて
前に進もう
‼️

特に、

12月28日前後、
うっかりミス、勘違いや思い込みの衝動買い
甘い話の詐欺などでお金の散財に注意⚠️

自制心をしっかり保とう‼️



【新月期間の過ごし方】

◉懐かしい仲間と会うのに良い。


背伸びしてでも興味があることを
学び始めたり、
新しいフィールドが開拓するために
未知の世界に飛び込むチャレンジを
してみる。



いかがだったでしょうか??

今回の新月期間は楽しくなりそう😃
なのに、
水星逆行だったり、海王星の影響で
思いがけないトラブルが起こりそうなので

何事もなく楽しむために
気を引き締めておきましょうね✨


皆様にとって素敵な
射手座新月期間になりますように💋



鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラから🔮👵🔮↓

※鑑定のご希望の方
ご相談内容や状況によって、
お受けできない場合や
鑑定にお日にちを頂く場合がございます。

ご心配な方や、質問などは
下記Emailアドレスまでご連絡ください💌💕

💌 uranaibabaa2022@gmail.com


✨公式LINEアカウント開設しました✨

お友達追加のお礼として、皆様に
¥1500割引クーポンを
プレゼントしております🎫💕
是非、お友達追加お願いします✨

2024年の運勢を知りたい‼️
鑑定にご活用くださいね
👍

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏