見出し画像

24.04.09 牡羊座新月〜皆既日食〜【自分自分自分!新しい自分の始まり】

4月9日 am3:21頃
2ハウス牡羊座皆既日食を伴う
新月が起こりました🌚

今回の強力なメッセージを放つ新月が
伝えてくるエネルギーは、

自分の判断
自分の行動
自分の潜在意識
自分の思考
自分の経験

おもいっっっきり
‼️‼️【自分】‼️‼️

新しい自分の始まり。


今回、日本では観測できませんが
皆既日食を伴う新月。


アメリカを右斜上に向かって
横断する日食で、
アメリカ以外では、
メキシコとカナダが見えますが、

日食は目で見れるところが約半年間、
長くて数年….
最も影響を受けやすいと言われていて

アメリカは11月に選挙が控えていますので
まさに、国がひっくり返るような
政権交代などが予測されていますね…🌚


これまでは、
アメリカが変わる=日本へも影響する
でしたが、
今後はあまりそうではなさそうです?
ついに、日本も自国ファーストなるか⁉️


ってことで
どんな新月エネルギーなのか?


【牡羊座新月からのメッセージ】

⭕️無意識の自分への評価=現実の年収になっていることに気づく

⭕️他者からの自立

⭕️自分の才能に気づきそれを活かすことで
収入アップ

⭕️個人の思考行動に関する事に注目がいく

⭕️耐えて続けてきた事がついに実る

⭕️医療関係、ウィルス関係の
隠れていた問題が露呈し
それに関わってきた存在たちの崩壊する。

⭕️情報源、ソース、流通の流れに変化。
それらが変わる事で大きく発展につながる。

⭕️自分に向き合うことから避けてきた人達は
特に、人間関係において
かなりしんどい傾向が明るみになってくる。


【新月エネルギーの活用方法】

自分自身の行動や在り方を
衝撃的な形、突然のサプライズ的な
ノリでもいいので刷新する事で
今後見違えるように大きく飛躍していく👆

その上で、Watch your mouthの精神を
忘れずに過ごす半年間にしよう👄


損得勘定なしで、
自分の良心をそのまま表に出すことや
人助けを進んできたり、
自分の直感やワクワクに従うことを
強く進めてくれる新月エネルギー💪🌚


だけど…


思考をそのまま口に出す事で
上手くいくものも言い方一つでぶち壊しなど
災いを招きそうなので、

自分優先で理想の未来に真っ直ぐ
突っ走って向かうために
【周りをみて行動発言をする】を、
肝に銘じておこう👆


自分自分って言ってるのに
結局、周りを気にしろって事?

と、矛盾を感じるかもしれませんが
周り、人々がいてこそ
「自分」とは何か?がわかりますよね。

どちらか正しい間違い、
どちらか上、下、

比較してジャッジする必要はありません。

違いを認識して、
自分の意思を確認するために
他者の価値観を知る。

他人の価値観は、
そう活用していきましょう👆


皆様にとって素敵な牡羊座新月期間に
なりますように😘

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏