見出し画像

22.11.24 射手座新月&木星順行へ〜内側で決心‼️ここからエンジン全開🔥〜

今回は、朝のam 7:57頃に
12ハウス射手座で新月を迎えます🌚


不動(固定)宮の、皆さん…

涙ぐましい?血の滲むような(言い過ぎ?)
長期間に渡る、惑星からの強烈な影響を、
よくぞ‼️
耐え抜いてきました…🥹

本当〜〜に、お疲れ様でした🙏🏼

ここで、だいぶ影響がゆるまって
やっとゆっくり息ができるはずです…😮‍💨💨


そして、今は
冒険心・探究心・向上心・ワクワク担当の
”射手座”
エリアに

金星・水星・太陽・月の
4天体が集まっている上に、

射手座の守護星である、
拡大と発展のラッキースター「木星」
応援してくれているという
最高の状態で新月を迎えますねん🌚✨


表立っての大きな変化は、
まだ見えないと思いますが

コレまで色々と、
重た〜〜〜く考えてきたことの答えが出て

ココでフッと力が抜けて心が軽くなることで
自分の内側では、色んなことが
スッキリはっきり決心がつくって人も
いそうです💨



ってことで、
射手座新月エネルギーをまとめてみました💌


【新月直後に木星の逆行終了‼️】


射手座で新月を迎えた直後(5分後)に、

拡大と発展のラッキースター”木星”が
順行に戻ります✨💨💨💨✨ 



とはいえ、

木星が動きが緩やかなので

12月6日頃まで 魚座の28度で止まったままの
”留”期間になりますので、

順行に戻ったからといって、いきなり
全力疾走し出すわけではありません💨


逆行期間中に、
また新しい冒険の旅へ出かけるための
忘れ物の再チェックなどの身支度をしてきて

今は、その大荷物たちを
ゆっくり確認しながら旅支度として
大きなリュックに詰め込んでいるとき🧳



木星の足並みが通常に戻る12月20日頃には
また12年後に〜〜〜👋と、
魚座エリアを出て、
再び牡羊座へ戻ります🐏💨


まぁ…なんし、ここからは

来年5月まで、牡羊座を勢い良くぶっ放して
駆け抜けていきます🏃⭐️✨💨



牡羊座をはじめとする、火星座さん⁉️
(火星座→牡羊、獅子、射手)

そのうちやってやる🔥
いつかやってみせる🔥

その「いつか」の時が来ましたよ⁉️



「まだ、準備が…😰
でも、、、えぇい‼️
とりあえずやっちまえ‼️
やってみてから、まず考えよう🔥」

を、得意とする火星座さん達の、
良いところを生かすべきタイミングが
来ました‼️‼️‼️

(自分の出るべき最良のタイミングを
ドシっと待つ獅子座は、ちょと違うか😅)


とはいえ、
火星座に限らず、皆さんですよ⁉️



見切り発車でもいいので、
自分の描いている理想に向かって
とにかく、行動あるのみ‼️
の時です🔥🔥🔥


とにかく、やりたいことや、
自分の中に燻っていることことあるなら

是非、出し惜しみせずに
木星が、牡羊座の期間に
ガンガンやりたいことに挑戦してみましょう💨


今やらなくて、いつやる‼️⁉️



ってことで、
この木星からの影響を強く受けている
今回の射手座新月からのメッセージも
お伝えします💌



【射手座新月のメッセージ🌚】


今回の射手座新月は、

冒頭でもお伝えした 逆行から順行に戻って
前を向いて動き出す”木星”が、

めちゃくちゃ良い方向へバックアップ
してくれているノリノリな新月になります💪🏻


しかも、新月が起こる”射手座”
木星の本拠地です🏠✨
(射手座の守護星が木星)
木星が応援しないわけがない😏✨マカセロ‼︎


当のお月様は、正直いうと
あまり居心地の良くない場所ではありますが😅

太陽も射手座に入ったばかりで、
何はともあれ…とりあえず、


「直感に従って、赴くままに
やりたいこと全部やっちゃいましょう‼️
あなたの冒険心・探究心・向上心を
全面サポートキャンペーン実施中🎵」


ってな、大歓迎ムード一色です👍✨w



射手座といば、「スポーツ」


とにかく体を動かすこともオススメだし
みんなで楽しめるスポーツ観戦も良いですね〜🏀

一人で楽しむより、二人以上の
団体・集団でのスポーツの方が
より楽しめます💨



スポーツはちょっと….😣って場合は、


学びを深めるのにも 最適な時期なので、
前から気になっていたことを調べ直すとか、
研究したり、学びを深めるなんて
最高です📚


今回は、
色んな惑星からのバックアップもあって
イメージ力や想像力も高まる期間なので、

いつもは出てこないような
世界観やビジョンが見えて、
ワクワクが止まらなくなるかも
しれませんね🥰



現実から離れて、大自然の中に浸ってみるとか
映画や小説など
未知の世界の中に陶酔させてみることで
思考が冴えたり、
心が満たされる感覚になるのでは?💖


普段は、現実的な人でも
この新月期間は、冒険心を膨らませて
「未知の世界」に触れてみる機会を
作ってみてくださいね〜✨




また、

収入の安定が保たれていたり、
堅実的な使い方ができそうですが

予想していなかった突発的な出費が
あるかもしれません💸


でも、
自分の向上心やワクワク感を満たすためや
学びを深めるための出費なら

後々に回収できる範囲だと思うので
快く出していきましょう✨💴✨



たーーーだーーーーし‼️‼️‼️
同時に、

情報詐欺などの被害に遭う可能性も
まだ非常〜〜〜〜〜に高くなっています
ので
絶対に、一人で決めないこと❌


講座やレッスンの申し込み、
結婚相談所や出会い・婚活アプリへの入会、
ネットビジネスや情報収集に関すること、

好奇心がくすぐられていても
多額の出費が出る時は、
必ず‼️
周囲に相談してから契約してくださいね⚠️

(投資やギャンブルの話も、危険です)



【新月メッセージの重要ポイント3つ✨】

①遠くまで行きたければ皆んなで進め

‍人類は、他の生物と違って、
「火」を扱えるようになったことで
進化することができたように、

何事もとりあえず、思いついたこと
好奇心が動いた物事を【やってみる】こと🔥

結果問わずに、とにかく
トライアンドエラーを繰り返すことを
後押ししてくれている新月
です🌚



ただ、1人で突き進むのではなく

自分の同じ情熱や熱量を分かち合えるような
集団や仲間と共に熱くなる🔥

ってポイントが重要です。


射手座は、
目の前のすぐ見えるようなところは見ておらず
常に、
まだ誰も見えていないような未知の世界や、
遠い目標や目的地を追い求める性質
があります。


「早く行きたければ、一人で進め。 
遠くまで行きたければ、みんなで進め」
と、

アフリカの諺でもるように

仲間と前に進むこと‼️を、
強く薦めてきています🔥


ただし、
仲間と目的地まで進むにしても、

景色を見ながら
ゆっくり徒歩で行きたい人もいれば、

飛行機で一瞬で向かいたい人もいて
目的地への向かい方やペースは、
人それぞれです。


ゆっくり歩いている人は、
途中で色んなものに出会い
目的地が途中で変わる人もいるかもしれません。


これまでの仲間とは、
向かうスピードや目的地が違うのであれば
同じ速度で一緒に行ける仲間と繋がることを
優先してください。


スピードが違う人とは縁を切れ!とか、
目的地が違う人たちとは関わるな!
というわけではありません。


「それぞれのペースで、お互い楽しみながら
それぞれ自分の理想の目的地に向かう」

「自分は、自分と同じ熱量と向上心レベルで、
同じ目的地を目指す仲間と向かう。」



ただそれだけです。



今回のテーマでもあるワクワク感は
もちろん一人でも味わえますが
仲間がたくさんいればいるほど、
ワクワク感が倍増しますしね
❤️‍🔥

同じノリの仲間とワクワクしながら
新しい冒険の書(ドラクエ)を始めましょう〜w

(また中二病発症…w)


②ワクワクしないなら無視‼︎😕

「これやっておいた方が後々良いかなぁ…😔」

「あんま好きじゃないけど、
とりあえずやっとくか…😮‍💨」

「自分は興味ないけど、
みんながそうなら じゃぁワタシも…😥」


こう感じる物事、情報、関係性、付き合い、
仕事や作業

全部、完っっ全に無視。

してください。



全ての選択の基準は、

やべぇ!! ワクワクする〜〜〜😍
心から楽しい〜😆
コレ絶対やりたい〜〜〜🤪


と、思うものだけ選んでください。

そう感じないものからは
完全に離れてください。

全部、やらなくていいです。
(大人なら限度は弁えてくださいね?w)


でも、そのくらい
自分の内側から湧き出てくる
探究心・向上心・冒険心と
自分の直感の選択や答えを
最優先
して下さいね🔥



※「なんとなく」という最初の直感は
90%の確率で的中することが証明されています。
(イスラエル テルアビブ大学の研究より)



以上。

w w w



③疲れた時は自然に還ろう🌳

疲れていると感じている人達は
人工的なものに癒しを求めるよりも、
地球自体のエネルギーを借りましょう✨


生命エネルギーを養う気持ちで、
自然が豊かな場所に身を置いてみて下さい。


テクノロジーや情報から身を離して
自分の声・直感・感覚をよーく聞いてみる時間を
作りましょう🧘🏻‍♀️

直感を研ぎ澄ましたり、
クリアにするためには
自然の力が一番効果的ですね…🌊🌳


ゆっくりしたり、
本を読んで学びを深めるのも良いですが

自然の中で、
スポーツするなんて最高ですね〜⚽️💨

仲間と汗を流すことで、
頭も体もスッキリしそうです✨



【射手座新月メッセージまとめ】

◉ワクワクする直感に従って判断する。

◉あれこれ考えずに、まずやってみる。

◉自分と熱量が同じ仲間と目的地を目指す。

◉興味がある学びを深めたり、仲間とスポーツを楽しむ。

◉自然に身を置いて直感や想像力を養う。

◉多額の出費は必ず周囲に相談してから契約する。



いかがだったでしょうか??


コレまでの新月&満月の
重厚〜〜〜な空気感とは打って変わって

火星座らしい、
勢いとノリと軽さが重視されている
新月メッセージでしたね〜❤️‍🔥


牡羊座過多で、会社員の主人は、
「自分で起業したい‼️」と、
色々と活動していましてが

木星が魚座に入ってから、ちょうど会社の仕事も忙しかったことも相まって
起業活動が停滞気味でしたが

ここから、またエンジン全開で
ぶっ放していきそうです🔥😅🔥

そんな予感をフツフツと感じていますよ…w


皆様は、やる気みなぎってきていますか⁉️



何かのお役に立てれば幸いです❤️‍🔥

皆様にとって、
素敵な射手座新月期間になりますように✨

この記事が参加している募集

多様性を考える

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏