見出し画像

24.06.06 双子座新月〜好きこそ物の上手なれ!変化を楽しむ〜

6月6日 21:37頃
5ハウス双子座新月を迎えます🌚


天体たちが 全体的に下の方に固まっていて
他者や人の意見によって
「自分自身に関して」影響を受けやすい
そんなエネルギー強いめの新月です。

双子座新月ホロスコープ

これは、
人の意見に左右されるというわけでなく
自分以外のあらゆるものからの刺激によって
古い自分が壊れて、
新しい自分が再誕・再生する

キッカケになるという意味ですね✨


その影響というものが
ロマンティックなことだったり
ドキドキワクワクなことだったり、
とても刺激的なことで
「楽しい!ワクワクする!」
掻き立てられることが多くありそうです🥰


それによって、
本当の自分が好きなことを知って
どんどん良い方向に方向転換していく
今回の新月期間が、
ワクワクライフに切り替わる
分岐点になる人も多いかもしれません🤩⚡️


「自分を知ること」で、
目の前に起こる現実が変わる

無意識で自が本当に好きなことを
引っ張ってくる。

そんな人生に変わっていきそうですね✨

聞くだけでワクワクすっぞ🐉


ってことで、
双子在新月期間のエネルギーを
まとめてみました👇

【双子座新月期間のエネルギー】

◉知ること、学ぶこと、情報を集めることが
楽しくなる。

◉これが当たり前でしょ!と思っていたことに
「それでもいいんだ!?」という新しい視点が
入ってきて感性が磨かれる。

◉ゲーム(脳トレなども含む)で学んだり
実際にお金をかけなくても
ギャンブル的要素のある遊びやゲームなどで
人との繋がりが増える🎮♟️🔥

◉なんでだろう?どうなるだろう?などの
気になったことを調べたり、学んだり
疑問に触れて、追いかけてみる📚

◉推し活などの片思い恋愛でドキドキ🥰を
楽しむこと(重いのは❌)で、
良い展開が期待できそう💗

◉演劇や舞台、ライブやコンサート、フェス
ダンス、ピアノなどステージ上で催す発表会など
エンターテインメントを楽しんだり、
情報を集めてワクワクしたり、
遊園地・大型プールなどの
レジャー施設に行ったりと
今後の旅行計画を立てるために
情報を集めると⭕️

◉アートや音楽、芸術関係など
何かクリエイティブな活動や制作を楽しんだり
子供に戻った気持ちで心のままに
刺激的なことに触れることで
より意欲が湧いてくるし
自分らしさが目覚めたり発揮できる🔥


良い意味で、
自分自身が”壊れる”人も
いるかもしれませんね‼️

衝撃的だったり、少し激しめな影響💥を受けて
自分を形作っていた土台や基盤が
崩れるような出来事や

情報を聞いたりするかもしれないけど
自分が変わることにワクワクできる
エネルギーです✨

ワクワクするからこそ
どんどん良い方向に変わっていきますねっ
🌬️


人って なにやかんや、
厳しいとかキツイ思いをした出来事の方が
記憶に残りやすいですよね?

なので、今回受ける刺激による変化は
人生においても
とても印象に残りやすい変化になるかも
‼️


そして、
専門職や職人さんたちにとっては
とっておきの学び時です
😏✨

新しい技術を取り入れる、
これまでとは真反対のことを取り入れてみる、
全然違うジャンルとか
価値観の人の話を聞いてみるなどで
これまでマンネリしていたことも
再燃しそうですよ✊💨


【新月期間のおすすめマインドセット】

とにかく!!
この双子座新月期間は、

波動が高いところや
良いエネルギーが流れているところなど
自分の波長にあった場所や人の中に
身を置くこと
‼️‼️‼️

「好きこそ物の上手なれ」
最も適用する時期なので
どんどん好きなことに夢中になってみよう✨



いかがだったでしょうか?

もし、このタイミングで
新しいことを始めようとしている人であれば
これまでやってきたこと、やり方の方が
馴染みがあって安心だなぁ〜と思うだろうけど

思い切って新しいやり方、
新しい風を取り入れて
スタートさせる方が良さそうですよ
☺️


世間では、バッタバッタと
大きく時代転換が進んでいますので
こんなワクワクな状況ではないこと
ばかりです…😔🌀

えぇ!!あそこがもう機能してないの!?
まじ!?あれがもう無くなるの!?
うそ!!そのルールやシステム変わったの!?
うぇ!!あの人もう消えちゃったの!?

そんなことが続出してるかもしれませんね💦

新月期間は、あらゆる方面から、
多種多様な情報が
次々と舞い込んでくるからこそ

社会に目をむけるよりも
自分自身に集中することをお勧めしますよ☝️



てか・・・雑談ですが


今生まれてくる子供達って
めちゃ〜〜〜くちゃ双子座ですねw w w

ワタシの周りの双子座の人たちって
コミュニケーション能力が高いので
海外で大活躍していたり、
あらゆる面で 柔軟性の才能を発揮している人
多いなぁと痛感しておりますよ〜👏

この水瓶座(風)時代に
風通しの良い才能あふれる子供達が
生まれてきているのかぁ〜と思うと
それだけでもワクワクしますね🥰

「よく喋る子だ😅」
「好奇心旺盛すぎて何するかわからん😅」

って、子育ては大変そう…w


双子座さんたちは 基本的に、
重たくて面倒なことは嫌う人たちで
フットワーク軽く、
いつでも楽し状態に身を置くことが好きな
明るい人が多いので

本人たちはもちろん、
いつも笑顔の人たちが周りにいる印象ですが
皆さんの周りの双子座さんはどうですか?♊️


ちなみに、ワタシの母親は双子座ですが
小さい頃から母を見ていて、


一人でずーーーっと話してるし🗣️、
次々と話題が変わって一つ一つの話が
完結していないし🗣️、
自分のことばかり話していて(今でもそう)🗣️、

「口から生まれてきたって
この人のこと言うんだな…」って
思っていましたね😅



冥王星獅子座(自己主張)時代の人だから
って要因が強いと思いますが….🦁

友人の双子座さんは、
そんなことないし…😗


ってことで、

皆様にとって素敵な双子座新月期間に
なりますように💋



鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラから🔮👵🔮↓

鑑定のご希望の方
ご相談内容や状況によって、
お受けできない場合や
鑑定にお日にちを頂く場合がございます。

ご心配な方や、質問などは
下記Emailアドレスまでご連絡ください💌💕

💌 uranaibabaa2022@gmail.com


まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏