見出し画像

タロット結果、その後

前回の続きです。
早々にタロットの結果が出ました。

占った結果↓
>今後の父の行動:カップの6
>言いすぎたことを後悔する可能性がありますね。カップ6は過去を懐かしむ、思いやりといった意味があるからです。「言いすぎちゃったな…ちょっとフォローしておこう」みたいになり、お詫びのお土産なんかを買ってきそうです。カップの6は花を贈る絵が描かれているので。

実際の結果を申し上げると、カードを引いた数日後、父は私たちにアイスとケーキを買ってきてくれました。父としてはお詫びの印のつもりなのかもしれません。
(本音を言うと、物で誤魔化すよりも根本を改めてほしいのですけど…まあ期待はできないでしょう)

玄関に化殺をほどこしたおかげか、家の雰囲気も落ち着きつつあります。対策して本当に良かったです。

また、近所の工事に関しても今月中に終わるそうです。実際もう終わりかけなのか、あまり工事の人が行き来している様子はなく、静かな生活を送れています。

居住環境が与える影響は大きいですね。これからも年紫白だけでなく、月紫白の化殺も気を付けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?