見出し画像

風水、2023年9月の月紫白チャート

こんにちは。とわぱたこです。
すでに9月も後半ですが、今月の月紫白チャートを掲載します。

当初、9月のチャートをそこまで気にするつもりはありませんでした。
なぜなら旅行に出たからです。宿泊先の巒頭が致命的に悪くなければ、そこまで心配はいらないよね~と高をくくっていました。
しかし、そこへ短期間でも住むということは、その土地の気の影響は少なからず受けるのだと実感しました。

実は宿泊先の南西の玄関の数字が、流年5・流月2という最大の凶意の組み合わせだったのです。
着いて早々に家電が故障するわ、その家の財産が紛失するわ、トラブル続き。何度か人の怒号を聞きました…。

幸いにも同居人とは仲良く過ごし、事故やケガ等はなかったのですが、滞在中ずーっと薄っすら嫌なことが続きました😅
この間、新しい仕事の話が来たものの全て流れてしまう、という出来事も。

玄関が担当する向星は、仕事やお金を司ります。
その玄関に悪い数字がやってきた結果、財産の紛失や仕事が流れるといったことにつながったのかもしれません。

そして、現在は旅から帰還。
私の南の寝室には、流月で凶数5が巡ってきています。
今回は初めての試みとして、化殺で黒い金魚の置物を設置してみました。
まだ置いたばかりなので効果はわかりませんが、もしダメなようなら風鈴か食塩水に変える予定です。

最初から風鈴か食塩水にしても良いのですが、管理が楽なのは断線置物の方なんですよね~。
風鈴は鳴らさなければいけないし、食塩水は定期的に変えないといけないし。

これで効果がありそうなら、今後5を化殺する際には、積極的に黒い金魚の置物を取り入れたいと思います。

今回のまとめとしては、
・旅行先でも風水の影響は受ける。
・化殺に黒い金魚の置物を置いてみた。

では、また次回~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?