見出し画像

【やっぱり大変】年飛星5・月飛星5の8月の様子

今月は玄空飛星派風水でいうと月飛星は5で、年飛星の5と合わせると不幸の数字が重なっています。

おまけにうちの家の中宮は山星3・水星2。よくない土の五行が強化される時期なのです。

きっと大変なことが起こるだろうなあ…と予想していた通り、家族があれよあれよとコロナに感染。
私もほとんど外出していないのにも関わらず、寝込むはめに😅
発症から10日以上経ちますが、まだ体調不良が続いています。

この夏は水族館や動物園に行きたかったのですが、無理そうですな…。

次に、私のクレジットカードの不正使用が発覚しました。家族に引き続いて私まで…。
すぐにカード会社が止めてくれたようで、被害金額はそこまでではなさそうですが、現在カードが使えず不便を被っています。

あとですね、占いを信じていない家族が山星9・向星5の部屋にクーラーやPC、電子機器を設置しましてね。命卦が金の家族がそこでPCをしたその日に体調を崩し、コロナが発覚したわけです。

電子機器によって向星5が刺激されたことに加えて、八宅風水的には命卦・金の人にとってよくない部屋になるので…
偶然にしてはできすぎていませんか?

しかし誰も入院せずに済みそうなのは良かったです。

何か起こるのを予想して、予め家の中心に金物や塩水の瓶を置いておいたので、この程度で済んだのかなとも思います🤔

もう心身ともにヘトヘトなので何も起こってほしくないですが、引き続き警戒しながら過ごしていきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?