見出し画像

【事件】年飛星5・月飛星7の悲劇

こんにちは!とわぱたこです。
またもや事件です~!

家族のクレジットカードの不正使用の被害が発覚しました😱
幸いにもクレカ会社が早くに発見してカードを止めてくださったのですが…。被害総額は調査中です。

2022年は2月から年飛星が「不幸を表す5」となり、家の中宮の2の数字と合わさって5・2という凶意が強化。なので、来年の2月までは注意しようと思っていた矢先の出来事でした。

月飛星を確認すると、今月は7です。そして、家の中宮は山星3、向星2。
3・7が合わさると「泥棒」という意味になります。つまり、泥棒→クレカの不正使用、と読めますね。
さらに被害者である父の命卦は2の坤。偶然にしては出来過ぎです。

2と年飛星の5が7を強めるので、不幸度合いが強まったのかもしれません。

化殺のために、急いで家の中宮に食塩水を入れた透明な瓶を設置しました!本当は丸い瓶が理想なのですが、急遽なので形は問わず。効果が出ると良いなあ。

不幸中の幸いというか、今回の事件で家族間の雰囲気はそこまで悪くなっていないんです。
いつもなら父がストレスを周りにぶつけそうですが、桃花風水のおかげかあまり感情的になっておらず。みんなで冷静に対処できそうです。

風水をやっていて良かったなあと思います。これを知らなかったら、ただ不安でおびえてやりすごしかなかったでしょう。

正直爪は甘かったですけどね。今年は特に月飛星も考慮して化殺した方が良さそうです。
8月には月飛星が5となり、5の凶意が非常に強まるので要注意。中宮に金属類と食塩水を集めようと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?